すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

タイガー・ウッズって何やらかしたんですか?

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-12-07 13:16:36
  • 0

11月25日に芸能雑誌でホステスとの不倫を報じられ、一応否定されたものの
11月27日にはウッズが自宅前で自損事故を起こし、その際に奥さんが
後部ガラスをゴルフクラブで割って救出したそうなのですが
実は「不倫の夫婦げんか」なのでは?と噂されたりしていました。
12月2日に芸能雑誌で今度はウエートレスとの不倫を報じられ
その相手がテレビ出演して関係を告白しました。
同日にウッズは公式サイトに謝罪を載せました。
不倫を認めているような、認めていないような微妙な謝罪です。

その後、他にも続々と複数の女性が不倫相手として名乗り出したり
雑誌に書かれたりで、現在のところ不倫相手として噂されてる女性は計6名。
更には以前ウッズに婚約者を寝取られたという男なども名乗りだしました。
人種差別への反対、成功、良き父親など、規範となる良いイメージだったことと
多数のスポンサーと契約してるので余計に騒動になっているのでしょう。
アメリカは暴露本なども結構よく出る国なので騒動はまだ続くかも。

2004年10月5日にスウェーデン人元モデルのエリン・ノルデグレンと結婚。
2007年6月18日に第1子の長女が誕生。
2009年2月8日には第2子の長男が誕生したばかりなのに、どうなるんでしょうね。

ニュース記事が見たい場合はこちらで見れますよ。
http://news.google.com/news?client=aff-cs-worldbrowser&oe=UTF-8&q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&ei=LYocS5bEKs2GkAXLw_jUAw&sa=X&oi=news_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBgQsQQwAA

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あっちこっちで女遊びしてるのが、奥さんにバレました
逆上した奥さんから車で逃げようとして、自宅前で事故ったようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫をしてたそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事の発端は、彼が車での自損事故で入院した事から始まりましたが、
よくよく調べてみると、彼の不倫が原因の夫婦げんかでした。

それで終わるはずが、次から次と不倫女性の名前があがり、
留守電の証拠が流されたりと大騒ぎです。

  • 回答者:大ピンチ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気が、ばれました。
しかも3人と浮気をしていました。

自動車事故も奥さんにゴルフクラブで追いまわれた結果との事。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫をしてたそうです。
その事がばれて逃げようとした時に事故ったらしいです。

ばれたのは事故がきっかけですが、奥さんは婚前契約を変更するとの情報もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自損の交通事故を起こしたことが発端となって、複数の愛人が発覚しました。
次々に名乗りをあげる愛人たちは、凄いです。
交通事故も不倫を知った奥さんが、ゴルフクラブを振り回して車を追いかけたとか....

彼の冷静はプレイとは裏腹な女性関係って、やっぱり皆興味あるんでしょうか?

私はウッズのゴルフを見たいです。

  • 回答者:金髪がお好きなようです (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫です。
しかも相手の人数がどんどん増えているようで大変そうです。
清潔感がウリでしたから、これからスポンサー契約とかにも影響が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で自損事故を起こしただけでなく、次々と女性との不倫関係を報じられて泥沼化しているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫です。何人もの女性が名をあげてきて騒動になっているようです。

人気者になって、お金持ちになっていいことばかりだと思ったら、そうではないんですね。
きっと彼は今は平穏な生活がほしいと思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気相手がもう53人も名乗りとか言ってますが、
本当の浮気相手はせいぜい2人くらいでは?

  • 回答者:虎さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数の女性との不倫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫です。
しかも、ただの不倫ではなく不倫していた相手が続々と名乗りを上げていて騒動になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る