すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

クリスマスカード 外国の友人にクリスマスカードと送りたいとおもっています。
気の利いたメッセージってどんなのがありますか?出来たら英文と日本語訳つきでお願いします。

  • 質問者:こも
  • 質問日時:2009-12-07 13:15:36
  • 0

並び替え:

◆´◕ ェ ◕`◆めずらしい、日本語で書いてみてはいかがでしょうー。

英語あきてるでしょう。
わかりやすく、単語で。

あと、手画きの、絵も、つけると
いいですよ^-^

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。考えてみます。

私は、なかよしにはこんな感じで手書きで書きます。
Happiness is haveing a FRIEND LIKE U(YOU)!!
⇒あなたが友達で幸せ~!!(Best Friendでもいいかも♪)

あとは無難に・・・
Wishing You Good Health,Happiness and Peace always.
 ⇒あなたが健康で、幸せで、穏やかに過ごされる事を祈ってます

なんていかがでしょうか?

===補足===
どの様な相手宛なのかが、イマイチ読み取れないのですが…
友人以上恋人未満の相手(片思い中)でも、ダーリン宛でも使えるもので
your connection to me,
my connection to you.
hope you like it.
love form xxxx
なんてどうですか?
⇒私はいつも一緒よ!あなたも同じ気持ちだと良いな!!的なニュアンスです。
ダーリンなら、【LOVE FROM 名前】を忘れずに!

  • 回答者:P子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
ちなみにP子さんは彼氏にだったら、どのようなメッセージを送りますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る