すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚して子供を何人作りますか?
夫婦関係の方法なども教えてください。

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-07 13:05:45
  • 0

出来たら3人欲しいのですが。年齢的に無理っぽいので
2人で妥協します。

夫婦関係?なるべく気を遣わないで、自分自身がリラックスすることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男女一人ずつと念じたら本当にそうなりました。

私も妻も同じ事を言っていたのでスンナリ
結婚できましたね。

  • 回答者:あんまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人います。本当は3人ほしかったのですが
金銭的に無理なので・・2人です。

なんでも話あいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は2人です。
素直になることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3人が希望ですね。
夫婦関係はあまり干渉しすぎないことがポイントかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人作ります。というか作りました。
家の部屋の問題もあるので限界です。
夫婦関係は、基礎体温を測って、ねらったらできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2,3人欲しいのですが、この際、まず1人!という状況です。
「関係の方法」って何でしょう?  がんばってます。 ということかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低2人は欲しいですね。出来れば3人がいいです。
夫婦はいつまでも仲のよいのが一番ですね、口に出さなくても分かり合えるとか・・・。

  • 回答者:まさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0人です、
1度目の結婚では2人子供をもうけ、2人とも成人しました。
再婚では年も年なので
子供はいりません。(相手に子種がありません)

うまく行く方法は
たがいに干渉しないことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚で結婚3年目でまだ子供はいませんが、
2人が理想です。
ウチの場合、夫婦関係はお互いに無理に干渉しないこと。
ケンカしたら24時間以内に、腹割って話合いし仲直りする。
です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人います。年子で産みたかったけど2ヶ月の差で2歳あきになっています。
夫婦関係は 相手を思いやる。お互いに。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は2人います。男の子2人なので女の子が欲しいなあと思いますが、また1から子育てするのに抵抗があり、2人でいいかなと最近は思います。

夫婦関係は我慢と忍耐と思いやりを大事にすればうまくいくと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は欲しくなかったけど・・・旦那の希望で1人産みました。
もう産むつもりはないです。

夫婦関係の方法は・・・悪いとこがあったらちゃんと言うってとこでしょうか。
私達は同棲2年してたので結婚したからの変化はそうなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る