すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶テレビを購入したいのですがどこのメーカーが良いですか?

  • 質問者:りゅー
  • 質問日時:2008-07-08 13:07:29
  • 0

並び替え:

東芝をお勧めします。

値段の割りに画面が綺麗です。
一度見比べてください。

  • 回答者:M.X (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクオスの亀山モデルがいいと思います

  • 回答者:こゆき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ アクオス 亀山工場タイプ
一押しです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家はパナソニックのビエラです。
私は、リモコンの使いやすさも重視しました。
あと、番組表のみさすさです。
展示品でいろいろ試してみて自分好みの物を探すと後悔しないですよ。

  • 回答者:かあちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WOOO(スペルこれで良かったかな?)ウーがいいと思います。
電気屋さんの中では1番人気で
電気屋さんで働いている方はこれを持ってる方が多いです。

  • 回答者:rini (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る