すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーサーチで 5ポイントが当たるクジですが
時間を空ければ何回でもできるみたいですが
何時間くらいあければいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-12-04 13:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
1時間に1回ですね。
こまめに訪問しようと思います。

1時間ごとにくじが引けるようです。

例えば、下記のような設定になっているようです。
12:00~12:59の間に1回
13:00~13:59の間に1回
14:00~14:59の間に1回

  • 回答者:ジャスミン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間(○時台)毎に、出来るみたいですよ。

0時台に行ない、次は、2時台に行なって、
という感じです。

私は、5~6回挑戦して全て外れましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ごとに一回できますよ。
でも当たらないです~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ごとに1回挑戦できるみたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですね
↓に答えが載ってます

http://sooda.jp/qa/199528

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る