すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

IH対応のティファール製品ってありますか?
また、実際に使ってみてどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 12:40:00
  • 0

並び替え:

フライパンがあります。
頂き物ですが
私はあるから使っているますが
よさが今一つ分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IH対応の製品あります。
私はフライパンと鍋使っていますが、
普通の鍋よりもこげつきにくく洗うのが楽な気がします。

  • 回答者:mami (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
当選した鍋を使っています。
味が良くしみておいしいです。
問題はティファ-ルのお鍋は重いです…。

  • 回答者:翡翠 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IH対応のものもありますよ。
私はティファールのIH用のフライパンを持っています。
IHは過熱が早いので中央のセンサー(?赤い円形のマーク)があるととても便利です。
ただ重いのが難点ですね。(これはIH対応だからってわけではないのかもしれませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る