すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

本日、ECナビのひっぱれポイント畑をした方にお聞きします。

1 成功した方、何を引いたら何Pもらえましたか?
2 失敗した方、狙った野菜は何でしたか?
3 このゲームの感想をお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 19:11:03
  • 0

並び替え:

2.カブを狙って失敗しました。
3.最近は途中で落ちたり、引っこ抜けなかったりしてなかなかポイントが獲得できません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はずれ
2 100Pの竹の子狙いです。

高額P狙い、一辺倒なので、未だ、4Pしか獲得していません。
一度だけ、竹の子だったかパイナップルだったかが抜けかけましたが、
途中で転がりました。とにかく、難しいゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 きのこでした。
3 今までの成功回数は2回です。
  ポイントゲットしにくいのでイマイチです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

1はずれ
2 パイナップル
3 運なのか?ランダムなのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 失敗です・・・(怒)

2 たけのこを狙いました。掴んで抜いてる途中にスルッと落ちてしまって・・・

3 他のゲームに変えて欲しいです。まだポイポイの方がましだった。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はずれました
2竹の子
3このゲームはむずかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ハズレました
2リンゴ
3難しいですね^^;未だにコツがわかりません。

  • 回答者:はなさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はずれ
2ねぎ
3何とも言えない
瞬時に結果が出るものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこを狙いました
2.アウトです
3.面白いけど難しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大根で3p
2すいか
3おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 成功しました
2 確かかぶです、あの白いものは・・・
3 難しすぎて、イラってとしてしまいます、ようやくゲットしても1ポイントなんて、ECなびはよっぽどポイントばら撒きたくないのだと認識しております・・・マラソンも当たらないし。

===補足===
すいません、回答順位が正しくなかったようで、混じっていました。

カブで確か1ポイントだったかと思います。
何日かまえには、ようやくのこと長ネギがゲットできましたが、そのときも1ポイントかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
成功したのは何の野菜で、そのときもらえたポイントは何Pでしたか?

2.リンゴを狙ったのですが全然ダメでした。
3.全然ポイントがもらえません。がっかりとしか言いようがありません。
手間と時間をとられて、結局ゼロポイントだなんて・・・。

  • 回答者:くたびれもうけ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -
2 パイナップル
3 ポイント獲得ゲームは嬉しいですが、大きいPのものはなかなか取れませんね。
ぴったりに合わせればいいってもんでもないようですし・・・
結局実力じゃなくてランダムで決まってるほかのゲームと同じかな?

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 かぶを狙いました。
3 滅多に成功しません。つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこ」を狙いましたが、抜けませんでした。

なかなか抜けないし、抜けてもおっこちゃいます。
自分の腕だけじゃないから、つまらない。

  • 回答者:つかんだら抜けろよ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 カブを狙って、途中で落ちて失敗でした(>_<)

3 ポイントが少ないカブやニンジンなら成功する確率が
高くなるのかなぁ~なんて思いながら、カブを取りにいきましたが
失敗してしまい ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! でした。
パイナップルは一度成功したことがあるので
たけのこ・・・・ゲットしてみたいです☆

  • 回答者:☆ひよこ☆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 きのこ
3 コツがつかめない

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこを狙った
 うまく行ったと思ったら途中で落っこちた
3.うまくゆかないな
  もっと簡単なゲームにしてほしいよ

  • 回答者:こんな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-失敗というか
この質問見て初めてしてながおしとありましたので①をおし
②をおしたら終わりましたUFOキャッチャーですね
クレーンが地味で見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 キャベツ狙って、失敗しました。

3 キノコ(3P)が、一番取りやすいみたいですが・・・・
  形とか関係あるんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこで3Pでした。
重たいものはなかなか成功しないので、にんじんやきのこばかり狙ってます。
ネギは軽くても落としちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこで3P

昨日たけのこで100Pゲットしました
おもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、「ねぎ」でした

3、まだ1度しか成功したことがありません
 難しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 たけのこ狙って失敗しました
3 ずっと、たけのこ狙ってるけど、1度も取れません。絶対取ってやるぞー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、だめでした。パイナップル。

  • 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ねぎ 狙いましたが失敗しました。
3 今まで成功したのは一回だけ。
  へたくそなのでしょうがないんですが、あんまり面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごで10P取れました。
3.今回初めて10P取れましたが、いつもは取れても1Pとか2Pが多い。
  何を狙うといいのかがいまいち解らないですね。
  確率があまりいいとは思えない(下手なだけ?)ので、
  もう少し高ポイントだとありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ネギを狙って失敗しました。
3.最近はなかなか成功しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 タケノコです。 掴みましたが、タケノコが伸びただけで取れませんでした。
3 いまいちコツが分からないゲームで困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 カブを狙って失敗しました。
3 なかなか成功できなくて、カブは成功しやすいってここで見たので
 カブにしたんですが、ムリでした・・・
 始まってから欠かさずにしているのに、まだ2回しか成功してなくて、
 もうイヤになってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る