すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

東京は今日からいつまでが雨模様ですか?

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-07-08 07:04:54
  • 0

並び替え:

金曜までですが、「晴れ時々雨」(降水確率50%)です。
ただ2日前までは木曜は曇りだったのが変わってきていますからね。

  • 回答者:はなと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜まで雨が降るみたいです。

土曜日から雨ではない様です。

  • 回答者:雨嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11(金)は晴/雨(50%)ですよ。それまでは雨続きのようです。

  • 回答者:samehada (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木曜までは傘が手放せないようです。
金曜は晴れますが一時雨の予報です。
気象庁の週間予報でした。

  • 回答者:こさめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。やっぱ雨なんですね、今週(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る