すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

外出時などで テレビを見たいんですが、安くて映りが良い やつは、ありませんか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-30 22:18:06
  • 0

並び替え:

最近のポータブルカーナビはワンセグだけじゃなくて地デジ(12セグ)が見れるものもありますよ。サンヨー 地デジゴリラNV-HD880FTとか。
大きい画面なので、ポータブルか??という感じですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低でもいくらはしますか?

携帯電話以外と言うことなら、
ビエラ・ワンセグ
http://panasonic.jp/viera-1/

先日お風呂用にSV-ME750を購入しました。
サイズはPSP程度で、
ワンセグ視聴なら、
5インチ以上はあらが目立つので、
ちょうど良い感じです。

マンションの浴室でも受信感度も十分ですが、
コレばっかりはお住まいの地域と、
アンテナの関係によりますので、
何とも言えませんが。

液晶の綺麗さは、
安い海外製品とは雲泥の差ですね。

この回答の満足度
  

最近のケイタイにはアクオス携帯とかあるんではないですか。

買い替える予定があるならそのタイプを選べばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出時に外でみるのですから・・・
当然ですが、ワンセグテレビになると思います。
専用機なら、1~2万円の間でワンセグテレビと検索すれば沢山ショッピングサイトがでてくると思います。
また、電子辞書に搭載されたもの、DVDが再生できるもの、カーナビと一体化したものといろいろあります。
もちろん、携帯でみれるタイプもあります。

他の機能が有るほど高くなるのは当然ですので専用機をお勧めします。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る