すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

windows vistade使ってます。
Cドライブがいつもいっぱいで
Dドライブに移したいのですが、どうやればいいのでしょうか?
パソコン初心者で よくわかりません
教えてください。

  • 質問者:momo
  • 質問日時:2009-11-30 21:59:19
  • 0

スタート → コンピュータ → ローカルディスク<C> をクリックして開き、ユーザーをダブルクリックし、(ユーザー名)をダブルクリック、「デスクトップ」を右クリック、プロパティをクリックし、「場所」タブで変更でした。
変更先は、DドライブにCドライブと同じようなフォルダを作っておくといいでしょう。
例えば、
 d:\users\(ユーザー名)\Desktop

同様に「ドキュメント」についても行うとかなりCドライブの空きが増えると思います。

  • 回答者:すっとこお助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても分かりやすく。丁寧な回答ありがとうございました!
これで一安心です。感謝してます!

並び替え:

この質問はかなり多いですので、下記を参照してみてはどうでしょう。
http://sooda.jp/qa/190808
http://sooda.jp/qa/184550
http://sooda.jp/qa/180332

  • 回答者:初心者にありがち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!
ありがとうございました!!
感謝してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る