すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

yosou ネットの海女さんゲームをよくやっている方に質問です。

①海女さんで太志という海女さん見たことありますか?
②ちなみに私は今日初めて見て、彼女?がサザエをもってきて150Pゲットしたのですが、過去10回の記録を見て最高ポイントを教えてください。

  • 質問者:!!
  • 質問日時:2009-11-30 13:43:21
  • 0

1、あります。隠れキャラらしいので、太志が現れると選んでいましたが、特にポイントが高いということはないようですね。

2、過去10回の最高は、トメ ウニ 100ポイントです。

500のマグロをゲットしたこともありますよ。ビックリ!感動(?!)しました。
私は、このゲームが大好きでハマっています~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①見たことありますよ。

②過去10回の記録の中では「トメさんがサザエを持ってきて150P」が最高です。
トメさんは気分屋なので^^;長靴持ってきたりタコ持ってきたりしますが、彼女を良く選びます。
次に良かったのがヨネさんでした。

  • 回答者:うり坊 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る