すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エビちゃんとリップスライムのイルマリが付き合っていますが
いつくらいに結婚すると思いますか?
あなたの予想を教えてください。何か理由も添えて頂ければ嬉しいです。
あと、あなたはこの二人に好感をもてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 19:41:48
  • 0

並び替え:

いいと思います。
エビちゃんが凄く好きなんだなって思いますね。
来年春くらいかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても好感が持てます。

お似合いですね。

結婚は意外と早くて3月の終わり、4月ぐらいじゃないかなと思います。

春という時期がよさそうだと。。。直感です。

  • 回答者:12時 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイドショー見てるとイルマリは結婚の意志があるようですね。
エビちゃんも同じなんじゃないかな。
来年中旬ぐらいに結婚するような気がします。
6月か10月

この回答の満足度
  

来年の6月ではないでしょうか。
エビちゃんがジューンブラインドとかしたそうなので・・・。
好感持てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年秋くらい。
結婚で来たらいいな・・・・と海老ちゃんが言っていたようなので、結婚も近々あるような気もします。海老ちゃんも結構いい歳ですし。

好感をもつと言うほど2人ともあまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の春と予想します。
これだけ報道されているし、エビちゃんも年が年なのでちょうどいいかと。
お似合いでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直どうでもいいカップルです・・。好感をもつ興味すらないかも。

で、予想ですがエビちゃんは焦っていると思われるので来年くらいかな。
テレビの露出も減ったし、年齢もメイクじゃ隠しきれなくなったし、焦り婚、そして2年ほどで離婚だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の春先には結婚すると思います。
お似合いだし、いいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい好感がもてます。
エビちゃん彼が好きですね。
来年の4月くらいに結婚するんじゃないかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れると思います。
最近、注目度が低くなったエビちゃんの話題作りだと思います。
しばらくは、このネタでマスコミに登場して、
再ブレークを狙うか、路線変更するのではないかと思います。

  • 回答者:こんべ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この2人であれば、諦めもつきます。

好感がもてます。

結婚時期は、エビちゃんが30歳になる前だと思います。

なので来年早々には結婚を発表すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の春先には結婚すると思います。

もうお互いにいい歳なので、30歳になる前には、結婚すると思います。

お幸せに~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の春に結婚すると予想します。
春に結婚式を挙げるカップルが多いので。
2人には好感が持てます。お似合いだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れると思いますね。
ぐやじいな感じです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れると思います。
普通な感じです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春ごろに結婚でないですか。
好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルマリは、今年の3月に、5年交際して結婚寸前と思われた女優の野波麻帆さんと破局しています。理由は、互いの仕事の多忙によるすれ違いです。
エビちゃんとイルマリは互いが多忙なので、同様の理由で破局するかもしれないと思います。私は二人に好感も不快感も持っていません。

  • 回答者:春まで持つのか? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年早々にと、聞いたような気がします。
結婚式は3月後半から4月くらいと予想します。
2人別々のインタビューから、その様な感じがします。
今年中に両親に挨拶して、話をまとめてから新春に結納を交わして、モデルのエビちゃんだから1~2カ月は結婚式に着る衣装の準備を入念にするんじゃないかしら。

===補足===
あ、あと好感はもてます
長続きするかどうかは・・ですけど^^

  • 回答者:みー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春に電撃入籍と予想します。
勢いで結婚しそうなので。
好感も不快感も覚えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の6月。
ジューンブライドでの結婚を予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る