すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクシングの内藤 vs 亀田、どちらを応援しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 17:59:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

内藤選手派が多いみたいでちょっと安心しました。
TBSの特番などでは亀田選手よりのものが多い印象で、
亀田のほうが優勢とか。人気あるのかと不思議に思ってたもので・・

質問にはあえて書きませんでしたが、自分も内藤選手を応援しています。
今夜の試合が楽しみですね!

並び替え:

内藤 がんばれ!

亀田に負けるな!
中年おやじの星。

  • 回答者:負けるな内藤 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援しています。

実力で勝ってくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。

減らず口しか言わない亀田を倒してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
亀田一家は全員嫌い!
偉そうな態度、礼儀知らずで大嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です
どうも亀田親子は好きになれないです

  • 回答者:たーぼー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手に絶対勝って欲しいです。

  • 回答者:藩士 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「亀田選手」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤 大助選手です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボクシングには詳しくないですが私だったら内藤さんを応援します。

この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。
亀田選手はどうしても好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る