すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

キャプテン翼のアニメを見ていましたか?
好きな人物は誰でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 13:49:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
カラオケでも歌っている方にベスト回答を選びました。

リアルタイムでアニメを見ていました。
翼くんが好きですね。
今でも、燃えろヒーローはカラオケで熱唱しますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みてました!
翼くんが一番好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき兄と一緒にみていました。」
やはり主人公、翼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに観ていました。
好きな人はやっぱり大空翼君ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立花兄弟ですね。
もみあげもみあげww

  • 回答者:スカイラブハリケーン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見てました。
三杉くんです。

  • 回答者:th (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていました。
岬くんが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橘兄弟です。

あんなアクロバティックな技、どうやったってできないだろうと思いつつも、大好きでした。

  • 回答者:カード (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ていました。翼君が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。
岬君が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、友達の影響で見るようになりました。
大空翼くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの若島津健くんです。
「守りの若林」に対して「攻めの若島津」と言われていました。
空手の技を使った必殺技がいいです。

  • 回答者:手刀ディフェンス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよ~
岬太郎が好きでしたね。
あんな人いないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井沢くんです。
あの上手いのか下手なのかハッキリしないのが
自分に似てて好きでした。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。
好きな人物は「岬太郎くん」です。
とっても可愛くて素敵でした。

  • 回答者:美少年好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
好きな登場人物はキーパー若林です。
ゴールは若林が守っていれば安心です。森崎とは違います。

小学生の頃、クラスで「キーパーとれなーーーーーい!!!」が大流行しました。
体育の授業でサッカーをやった時に、キーパーが点を入れられるとそこにキーパー名を入れて
「○○キーパーとれなーーーーーい!!!」と叫んでいたのを思い出します。

  • 回答者:アレミナ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学・中学と見てました。
私の好きなのは石崎君ですね。
あのガッツにはいつも元気付けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。懐かしい。

日向小次郎が好きでした。

  • 回答者:陽子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
一番最初のアニメ化(25年位前?)の頃のも、最近やったのも見てましたよ。
好きなのは、富良野の北海の荒鷲、松山光です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころ見てましたね。
サッカー部のマネージャーになろうかなと思ったこともあります。

やっぱり翼君かな。
岬くんもかっこよかったけど。


お~っ、20年以上前になうんですね。

  • 回答者:ちゅん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。

懐かしいです。

翼君が好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時小学低学年だったかな。見てました。

三杉くんが好きでした。でも、岬くんと松山君と三杉君と反町くんの区別がなかなか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました、
一番好きのは三杉淳です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画もアニメも見ました
岬君が好きです
あの華麗なプレー
私的には翼君よりも
才能を感じました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見てました

ゴールキーパー若島津君が好きでした

  • 回答者:さち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立花兄弟が良かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました

若島津君が好きです

  • 回答者:かた (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていましたよ。
当時の子供はみんな影響されていたので、
サッカー部員が多く、補欠(控え)だらけでしたよ。

好きなのは、岬くんですね。
彼がいてこその翼くんですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーの若林源三が好きでしたねえ。
良く見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいごろよく見てました。
キーパーの若林源三(だっけ?)が好きでした。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。小学校のころ観てましたよ。

ゴールキーパー若島津君が好きですね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然!みさきくんです!
めっちゃ好きでした。
もちろん翼君もすきでしたよ。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていました。

わかしまづですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていました。 心臓病もちの フィールドの貴公子 三杉淳がすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生、中学生の頃よく見ていました。

好きな人物は、

ゴールキーパー若島津君です。

三角飛びが好きでした。

今考えると普通に飛んだほうが早いような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、もちろん見てました。
岬くんが好きです。
爽やかな感じがいいです。

  • 回答者:らん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合中の選手の会話まで聞こえる隠れ超人な
実況さんです。サスガにカブラナイでしょう?

  • 回答者:です。 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。
キーパーの若林源三が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林源三 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時、家族と一緒に見ていました。
岬太郎くんがスキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空翼くんです。
もともと主人公に特に思い入れを抱いてしまうのですが、
それを抜きにしても爽やかさがいいですね。

===補足===
あ、アニメも見ていました。
念のため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。日向小次郎が好きでした。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る