すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

休日に一人でもいっても行きやすい場所はどういうものがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-28 10:23:55
  • 0

並び替え:

図書館、動物園、水族館、映画館などは1人でも行きますよ
映画館では2本立てで割安なものなどは時間もつぶれますし良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館やスーパーに行ってます。
一人の人も結構いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の繁華街とかショッピングかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館やショッピングモールです。

私は図書館愛用者です。

  • 回答者:蝶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
私は歩いていけるのでよく行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海!
気持ちよくておすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー、デパート、パチンコ屋。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館
まんが喫茶
デパートでのウィンドウショッピング

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

映画館はおすすめです。

私が実際よく行っていますので。

  • 回答者:カード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館、本屋、美術館、デパート、喫茶店。

  • 回答者:うう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館は一人で行くところというイメージがあります。
知的な場所ですし。
美術館も一人の人は多いです。行きやすいです。
カウンターのラーメン屋も行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は気にせず、どこへでも来ますが、映画や買い物、カフェやファーストフードならいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パブが比較的行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館、映画館(暗いので)、マック(一人せきでも気にしなければ)、
パチンコなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術館ですね。
一人でゆっくりみて、併設されたカフェでお茶をすると、
非常に贅沢な気持ちになれます。
来年1月からボルゲーゼ美術館展が東京都美術館でひらかれますが、
オススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物、カフェ、書店、図書館、漫画喫茶、映画館・・・。

こんな感じでしょうか。

この回答の満足度
  

買い物、図書館、本屋さんは行きやすいです。

  • 回答者:アリス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買い物はは一人でないとゆっくり買えないので、
ショッピングモールです。
他は一人で行けるのはあまりないです。
ご飯も一人で入れるのはファーストフードぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で出掛けるなら家にいたいですが、、、
カフェや本屋は1人の人が多いので行きやすいです。

後はSHOPPINGです!!
気をつかうことないし、店員さんと話しながらの買い物楽しいです。

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー銭湯がいいですよ。ゆっくりできます。

  • 回答者:引火帝国 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画喫茶や温泉がいいですね。

自分のペースで楽しんだり、入ったりできますので、ゆっくりできます。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

健康ランドです。 のんびりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館は、無料で本屋雑誌が読み放題です
有料でも良ければ、映画館に行くのもいいですね~

  • 回答者:黒猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園とかショッピングとか。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館です。
人に気をつかわず観たい映画にひたれます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のパチンコ屋は、誰でも気兼ねなく入れますね。

  • 回答者:匿三郎 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう回答を求めているのかよくわかりませんが・・・・
休日で一人のときは図書館に行ってゆっくり本を読んだりDVDを観たりしていることが多いです。
私は一人でもレストランに入れる女のこなので、ふつうにレストランでくつろぎながらご飯食べてます。
しかし、いちばん良いのは家ですね。
たまった録画番組見たり掃除や洗濯をしているうちに一日が終わってしまいます。
スーパーでいつもよりちょっといいものを買って美味しいご飯を作って食べるのが好きです。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気兼ねがないのは、パチンコ屋とかカフェですかね。

みんなも一人で来ているところだと、あまり抵抗とかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガ喫茶やネットカフェです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る