すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「サンタの作りたて工房」のシュークリームが大好きです。
残念ながら近くのお店が閉店してしまって他を探しています。
大阪で売っている場所をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:シフォン
  • 質問日時:2009-11-28 08:11:38
  • 1

並び替え:

残念ながら倒産してしまったので、どこを探しても見つかりません。(T^T)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念です。
私のベスト3に入っていたのに・・・

シュークリーム専門店 ビアード・パパに変わったと
思ってたのですが良く調べたら、サンタの作りたて工房の
株式会社サンタクロースは2006年に倒産したそうです。

ここのシュークリームも美味しいですよ。
近所にあれば一度食べてみて
http://www.beardpapa.jp/detail_s.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ビアードパパもおいしいと思うのですが、
クッキーシュー主流の中で、皮がやわらかくたっぷりクリームが好きでした。
残念・・・

この会社は2006年に自己破産申請をしていますので、もう店舗はないと思いますが。
http://www.tdb-news.com/bankrupt_detail.html?ID=14490&SID=85bc9bfe656169365f267d8f19a0c711

===補足===
いろいろ時間をかけて調べて回答して損しました!!!
通報&ブロックさせてもらいました。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか?残念・・・
もう食べれないと思うと、無性に食べてくなります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る