すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

湯布院に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 19:44:05
  • 0

並び替え:

北海道からツアーで行きました。
駆け足でしたので、ゆっくりと温泉につかり宿泊して、お土産屋さんめぐりと食事を楽しみたいです。

  • 回答者:風邪引かないように (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
なかなか雰囲気のいいところですが、
人が多すぎる感じがしています。
近場の温泉でも良かったかなと思いました。

この回答の満足度
  

3回ぐらい行きました。

今年は8月に行きましたが、すごい人で

驚きました。。。。

  • 回答者:てふえふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
行ってみたいところの1つですが、
なかなか行けなくています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
近場のスーパー銭湯で我慢しています。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがあります!

猫屋敷?っていう猫の雑貨のお店がすごく面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことありません。
行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありませんが一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。
一度は、行きたいと思ってはおります。

  • 回答者:でも先立つものが (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院に行ったことがありません。大分県には一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことがありません。
いつかは行ってみたいと思ってます。

  • 回答者:ロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院に行ったことがありますよ

わたしは雲仙がいいな

  • 回答者: 匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
町巡りと温泉に浸かりに行きたいですね。

  • 回答者:kfuji (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に二度目になりますが行きました。
 会社の保養施設があり、娘夫婦と子供と共に行きました。

この回答の満足度
  

仕事で3回程行ったことがあります。
湯布院で有名な金鱗湖や泊まりたい温泉で
人気の湯布院温泉などあります。

この回答の満足度
  

ありません。
ぜひ行ってみたいところのひとつです。

この回答の満足度
  

修学旅行で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですがおじいちゃんが行ってすごく良かったと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
言う程ではありませんが、割と良いところです。

個人的には好きな場所ですねぇ。

この回答の満足度
  

行った事あります。
いいところですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、行った事ありません。黒川温泉は、7年ほど前の12月31日に行きました。
人が多くてびっくりしましたが、常連の方が、今日は大晦日なので空いている方だと言われていました。
湯布院も大勢の観光客が訪れるそうですが、1度は行ってみたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
有名になりすぎて、最近はサービス低下と聞きますが、1度は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
1度は行きたいところですが「宿泊費」が高い

  • 回答者:と真央 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。一回行ってまったりしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらい前に行きました。
当時から、人気のあった場所でしたが、今より人は多くなかったと思います。

  • 回答者:関東在住 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありますが、30年程昔の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。
近くまでは行きましたが、時間がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。
一度は行ってみたい温泉です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ一度も行ったことがないんですが
温泉につかりに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
遠くて行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
近くまで行ったことがあるのですが、時間がなくて行けませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。行ったことがありません。
機会があったら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠いので行ったことがありません。
いつかは温泉観光を徹底的に楽しんでみたいです。

この回答の満足度
  

行ったことないです
一度は行ってもいいかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
とても行ってみたいです。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことありません。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年前に家族で行きました。
JRでのんびりと旅行しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
名前は聞いたことがありますが、どこ(都道府県レベル)にあるか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
すごく風情があって素敵な街並みなので、とても好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度も行ったことはありません。

この回答の満足度
  

年に2回ほど行きます。
福岡からだと高速飛ばしたらすぐなので。

  • 回答者:ちゅん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。特に興味もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行ったことがあります。
また行きたいですね。いい雰囲気です。

  • 回答者:いい日旅立ち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多から湯布院号に乗っていったことがあります。
金鱗湖に映る由布岳等、風光明媚な温泉地です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
行きたいなとは思っていますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだ行った事無いです。

いつかは行ってみたいところです。

  • 回答者:遠いなー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことがありません。
ぜひ一度行ってみたい場所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今年のゴールデンウイーク前に行きました。
オフシーズンは寂しいとこです。

  • 回答者:とに (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。女友達と二人で行きました。
田舎町って感じで素敵な温泉地でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです。
行きたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも3回程度は行って宿泊したことがあります。

結構女性には人気が高いところだと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も前に社員旅行で行ったことがありますよ。

旅館だったとおもいます。
夜遅めに到着したので、観光はしてなかったような記憶です。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますよ。
温泉だけや宿泊して観光などです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。社員旅行でしたが。
力を入れてる温泉街なので、綺麗だしお洒落だと思います。
でも温泉の質でいえば、大分別府の方が上だとは思います。
ただ、お洒落とはいいがたい雰囲気多いですね。サビレテマス。

  • 回答者:がんばれ大分 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉がある大分県由布市湯布院町のことですか?
それなら行ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
温泉もいいですが、
情緒ある町並みもいいですね。
その町並みでの買い物が楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る