すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

保育園へ持っていく連絡帳に書くときにいつもわからなくてこまっているのですが、公園にある遊具で、おうまさんとかパンダやコアラの形をしていてスプリングでゆらゆら動くアレは何という名前でしょうか。


1 名前をおしえてください
2 公園の遊具の名前が一通りわかるサイトを教えて下さい(わかる人だけでけっこうです^^)

片方だけでも満足度は下げませんのでご安心ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 18:07:35
  • 0

1、ロッキング遊具・スプリング遊具でいいと思います
2、
http://www.aneby.co.jp/cgi-bin/search.cgi?maker=HAGS&playcategory=spring&show=yes

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ところで、リンク先を見て驚いたのですが、アレってあんなに高い値段のものなんですね。

並び替え:

1 スプリング遊具です
2 http://www.nitto-sg.co.jp/yugu/yug7.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スプリング遊具
2.http://hakurankai.town-web.net/blog/?y=2009&m=10&all=0

  • 回答者:ウネ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る