すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答満足度平均と過去1ヶ月の平均だと、どっちの方が成績がいいですか?
両平均の数字を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-27 10:27:51
  • 0

回答満足度平均 4.59
過去1ヶ月(毎日更新) 5.00
で、過去1ヶ月の平均の方が上です。

  • 回答者:匿名さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答満足度平均 4.47  過去1ヶ月(毎日更新) 4.95

です。回答満足度の方は初期の評価1が地雷と呼ばれなかったころのも入っていますから、当然低くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.29
過去1ヶ月 4.64
で、過去1ヶ月の方が良いです。

  • 回答者:kk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は「4.37」
過去1ヶ月は「4.87」
過去1ヶ月は段々下がります

  • 回答者:閉庫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.36
過去1ヶ月     4.73

です。

過去1か月は、最高4.84まで行き、最低は4.65程度まで落ちた記憶があります。

回答満足度平均は、ほんのわずかに上昇してきているように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.57
過去1ヶ月(毎日更新) 4.89
です。最近、地雷さんが減ったように思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.86
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

過去1ヶ月の方が良いです。
最近は地雷を踏んでいないのでこの位の数値です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.19
過去1ヶ月 4.84
で、過去1ヶ月の方が良いです。
Soodaになる前の時代の影響が大きいです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.81  過去1ヶ月4.95
過去1ヶ月の方が良いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.73  過去1ヶ月 4.90
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.47  過去1ヶ月 4.83

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の方が若干いつも良いように感じます。
回答満足度平均 4.85  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.94

  • 回答者:ぽこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.75  
過去1ヶ月 4.94
でした。
気にしてませんでしたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一ヶ月の平均のほうがいいです。
回答満足度平均4.32、過去一ヶ月4.83です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.44  過去1ヶ月(毎日更新) 4.99
過去1か月のほうが良いです

Sooda以前からの会員です、満足度設定もかわりましたから、(以前はベスト以外0とか)
過去満足度平均が4以下の頃もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.34  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.29 
 過去1ヶ月(毎日更新) 4.84

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.83
過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

過去1ヶ月のほうがダントツ良いです。
やっぱり地雷の影響が・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.75
過去1ヶ月の平均 4.96

過去1ヶ月の平均のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均    4.89
過去1ヶ月の平均  4.94

過去1ヶ月の平均方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.32
月平均4.94です。
月平均の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  4.74
過去1ヶ月平均  4.97
成績の良いのは過去一か月です。
つい最近までもう少しよい数字でしたが、下がってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均    4.77
過去1ヶ月の平均   4.99   です。
過去1ヶ月の平均方が良いです。

  • 回答者:dear (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均 4.84
過去1ヶ月平均 4.96
過去1ヶ月平均の方がいいです。
私は初めて3か月位にしかなりませんが、はじめの1ヶ月は要領が分からず、地雷(例えば反対意見を回答すると低い評価を出す)とか、質問に回答しても評価を出さないため平均点が付く人に当ったのが、この結果と思います。

  • 回答者:山ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.55  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91
過去1ヵ月平均が断然いいですね。最近は地雷に注意していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・4.48
過去1ヶ月の平均・・・4.96です。
過去1ヶ月の方が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・4.87
過去1ヶ月の平均・・・4.96

過去1ヶ月の平均の方がいつもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.75
過去1ヶ月平均:4.95

毎月、過去1ヶ月平均の方が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.68  過去1ヶ月 4.95

過去1ヶ月のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.62  過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

5がデフォルトになってきたのはここ半年ぐらいですので、
それ以前の会員だと差があると思います。
とくに一年以上前は放置が一律3で、それも平均にかかわりましたからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.51  
過去1ヶ月 4.91
過去1ヶ月の方が良いです。

  • 回答者:キラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の方が成績が良いです。

回答満足度平均 4.87
過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

過去1ヶ月の成績が悪いって事にはなるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.29  過去1ヶ月(毎日更新) 4.68

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.76  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

過去1ヶ月平均の方が成績がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.86
過去1ヶ月平均 4.92

過去1ヶ月の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 4.43
・過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

過去1ヶ月の方が成績がいいです。

  • 回答者:木枯らし1号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 4.34
・過去1ヶ月(毎日更新) 4.83

最近地雷ふんでないからかな?

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均点4.41点
過去一ヶ月4.88点
過去1ヶ月の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.82
過去1ヶ月(毎日更新) 4.94

過去1ヶ月の方がいいです。
最近は危なそうな質問を避けてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.43
過去1ヶ月・・・・・・・・4.95

過去1ヶ月の方が成績いいです。
最近は参加するのが少なくて
質問厳選?してるからかしら。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 ------- 4.52  
過去1ヶ月(毎日更新) --- 4.89

最近は、危なさそうな質問はさけて、なるべく地雷を
踏まないように日々努力しています。

  • 回答者:匿二 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・4.39  
過去1ヶ月の平均・・・・4.75

皆さんと一緒で過去一ヶ月の方が高いですね。
やはり初期の満足度が低かった時の分が影響しているのでしょうか。

  • 回答者:こつこつ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.54  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.96

過去1ヶ月の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.78  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92


過去1ヶ月の方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.93 です。
過去1ヶ月のほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.80  
過去1ヶ月   4.95
過去の方がいいですね。。
最近はやばいのは避けてます・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・4.83 
過去1ヶ月の平均・・・・4.94

やや過去1ヶ月の平均のほうが上回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.86
過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

まだ初めて1ヶ月少しなので、皆さんより地雷を踏んでいないぶん、満足度がいいかも www

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.41  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

過去1ヶ月の方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・4.22  
過去1ヶ月の平均・・・・4.47

過去1カ月

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.55  
過去1ヶ月     4.87  
だいたいみなさん同様ですね。最近、平和だからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.18  
過去1ヶ月  4.94   です。


過去1ヶ月の方がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・4.22  
過去1ヶ月の平均・・・・4.89

です。過去1か月の平均の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・4.38  
過去1ヶ月の平均・・・・4.97
です。

過去1ヶ月の方がすごくいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.80  

過去1ヶ月 4.94


今まで気にしてなかったですが、1ヶ月平均のほうが良いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.63
過去1ヶ月 :4.92

です。なので過去1ヵ月の方が上です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の平均の方がいいです

回答満足度平均・・・ 4.84
過去1ヶ月の平均・・ 4.98  でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1か月平均が良いですね。

回答満足度平均 4.63  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る