すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰でも答えてください。

もし、告白されるならどんなことをされたいですか??

  • 質問者:優花
  • 質問日時:2009-11-25 21:03:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんっ

回答本当にありがとうございましたっ★

なんかいろんな意見があって

読んでると笑顔になれましたw

精一杯の笑顔で「大好き」と言われたいです。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単刀直入に「好きです。」と
言われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブのときに、好きって告白されたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花束をかかえて
「あなたがすきです!つきあってください」と
ストレートにいわれるのがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校裏か屋上に呼び出されて
告白されたかったです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事帰り、
設定は夜で、
車の中、プレゼントともにつきあってほしいと
言ってもらいたいです。。。。

  • 回答者:オホーツク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なサプライズがいいです。突然仕事帰り待っててとか。
または、レストランに行って、改まってのどちらかがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白なら良いことの方が嬉しいですので
大好きな人に面と向かって
「好きだ。付き合ってください。」or「結婚してください」がいいかなぁ・・^^

  • 回答者:cowーkow (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「好きです」って言われたいです。

  • 回答者:ことり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです。あなたを守りたい。」と言って
抱きしめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「好きです」って言われるのがいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳女性です。
やっぱりサプライズは嬉しいですよね。
花束にカードが添えられていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな喫茶店で、さりげなく、「好きです」と告白されたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りに電車に乗っていて「好きです」と告白されたい。

  • 回答者:SAZABY (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出されて、二人だけしかいない所につれていかれて
照れながら「好きです。」って言って欲しいな。

  • 回答者:にゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に「好きです。」といって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしがりながら、
「好きです」
と言われたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長々話さずに
短く、すきってことだけ
伝えてほしいなー*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れた笑顔で
好きだけ言ってくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名..★ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すいません、好きになりました」です。

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ純粋に「好き」と言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が出来るエリートな人に

 君のことになると理性を失う

と、言われてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、好きでした と言われたいです。

好きな人に。

  • 回答者:くにお (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐ目を見て告白されたいです。
堂々としていてほしいです。
場所はどこでもいいです。

  • 回答者:うさぎ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か自分にとってプラスのことなら何でも嬉しいです。
ささいなことでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な事を告白される事よりは、嬉しい事が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで3憶当たったよ~!

現実は、その宝くじ代もケチっているので
当たるわけがないのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も直接がいいです。
『好きだ。』で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直球勝負
シンプルに付き合って下さい・・・
と言われたいです。

  • 回答者:ゆん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べに誘ってもらって、美味しいものを食しながら「好きだよ」って

言われたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はロト6で当てたの
半分お金山分けしようね

  • 回答者:苦塩 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の幸せが得られるなら・・・・ 何でも!

  • 回答者:匿三 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きと告白されるのが一番嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちの資産家の隠し子だ!と告白されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に付き合って下さいと言われたいです。
思い起こすと、ちゃんと告白されたのは学生の時だけでした。
いつも遊びに誘われてなんとなく付き合うような感じだったので
学生の時みたいに呼び出されて告白っていうのが新鮮で良いですね。

  • 回答者:桃 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景を見ながら、さりげなくプレゼントがほしい

  • 回答者:まま (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間のランチで、「今日はビール2本飲んでもいいよ」と云って貰いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズなど苦手なので普通が一番いいです。
好きだけで十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳元で好きだよと囁いて欲しい

  • 回答者:ののん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりエルメスへ連れて行かれて、ケリーバッグをどーんと出されて、
「君の為に特注しておいた」
なんて言われて、かつ
「これからは何でもボクに言って。世界中のもの全てを君の為に手に入れてあげる」
と言われてみたい♪

  • 回答者:うふ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもいらない、お前だけでいい。なんて言われてみたいですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトンやヒルトンあたりの最上階でお食事しながら指輪を受け取るって
いいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズがいいなあ。
でも、告白されるなら、まっすぐに目をみて告白してほしいです。

  • 回答者:カード (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来年から昇級し、君が課長だ!」と言われたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっといっしょだから、これからも」って言って欲しいです。
まず無理だけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしく、そ~っと、じ~っと・・・・そしてしっかり私が倒れないように抱き締められたい!

  • 回答者:ふわふわ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の何気ない会話中に
俺の女になれよ!!とかゆわれたいです^^

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校からの帰り道友達と帰ってる時に、私を呼び止めて
道ばたで告白してほし~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなことからも君を守る」と言われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい資産があると告白されたいです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の西側の海に面して開けた小さな漁港で汽笛の音を聞き黄昏ゆく夕日を見ながら
「ね、ちょっといいかな」というシチュエーションなんかいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に一緒に行って、「なんてお願いしたの」と聞いて「君と一緒になりたいとお願いした」言われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝(明け方)のニュース番組でお天気コーナーなどで渋谷のスクランブル交差点が一瞬映るシーンがあります。そこで手書きボードに“好き”の2文字を書いてテレビに映るようにスクランブル交差点のど真ん中に掲げて告白されてみたいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落な海の見えるレストランで、一緒になろうと言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景を見ながら、「愛している、一生大切にする」とささやかれたいです。

  • 回答者:妄想中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の見える場所で、花火をしながら告白されたいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る