すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

楽天で買える<美味しいもの>を教えてください。

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2008-07-07 19:05:15
  • 0

並び替え:

玉華堂のお菓子はおいしいですよ!

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものでは、
 仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門の「栗いっぱいのパウンドケーキ」以前は「丹波の極」という名前だったと思います。大きくておいしい栗がいっぱい入ってます。もっと栗がたくさん入っている商品もありますが、これでも十分です。送料込みで2000円の時があるので、その時に購入しています。
 
 パンでは、エルクアトルギャッツの「ベーグルパン」
季節によりいろいろな味が楽しめます。どれももっちり弾力のあるパンで宅配されてきたパンとは思えない食感です。

  • 回答者:たこやき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイーツ関係が充実していますよ。
花月堂のロールケーキが特にお薦めです。

  • 回答者:甘党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の名前は忘れましたが、イベリコ豚、高座ハムはすごくおいしかった。
梅やキムチ、お茶も何店か取り寄せていますが本場の品物はおいしいです。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餃子の王国の餃子はどれも美味しいですよ♪

小ぶりですが、とってもジューシーで食欲がないときでも、何個でも食べてしまいます(笑)

  • 回答者:凛 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚立屋のさつまあげセット。
写真での見た目は、スーパーのそれと大きく差がないのですが、
チーズ入り、さつまいも入りなど・・
レンジで少し暖めて、ビールがいくらでも進みます。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「しうびあん」..まだ売ってるかな~
宇都宮餃子なんかも美味しかったですね。
中国事件以来買ってないですけど...(~_~;)

  • 回答者:オークファン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る