すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんは、手袋って、使ってますか?

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2009-11-25 10:49:32
  • 0

並び替え:

まだ使ってないです。
来月あたりからそろそろでしょうか。

  • 回答者:フー・スー・チー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わなくなっています。子供の頃は使っていたのに
 「ゴミだし」に軍手は使いますが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですが毎年使いますよ。
手がかじかむと困りますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅まで自転車を利用しているので、寒い時期は手袋を使います。
今年はまだ使っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってませんが、そろそろ出番かなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期寒いので仕事の出勤時と帰宅時に使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し寒くなったら使います。

パソコンをやるときは手袋の指先を切って使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は使いませんでしたが、年のせいか無しでは耐えられなくなりました。
あかぎれだらけになります。

  • 回答者:さむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていませんね。そろそろ使ってもよい頃なのかも知れません。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい(^ω^)
登下校のとき寒いので;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋でなく、ゴムつき軍手ならよく使います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には薄手のニットでアームウォーマーを。冬はフリースでリストウォーマーを作りました。
どちらも指先が無いタイプです。
指先があるタイプは冬に外で使います。たまにですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。去年?一昨年?友達がやっているのを見て欲しくなって取りあえず100均で買ったものの使用せず・・・あ~もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出歩く時にも家でパソコンをするときも使ってます。
外は指先まである手袋で、パソコンのときは親指だけ引っかける手袋をしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク通勤なので毎日使っています。
だいぶ寒くなってきたので、先日冬用に変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋使ってます。
冷え症で指先が冷たくなるので、寒い日は必需品です。

  • 回答者:山ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
夏は紫外線防止に、
冬は寒いので。
春も秋も紫外線防止に使うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますがまだだしてないです。
もう少しさむくなると自転車のるときに
愛用します

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでしています。

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使ってないのですが、自転車を購入したので
手袋も購入しようと思っています。

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗る時はします。
普段はしないです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は自転車に乗るときに使っています。
こすれてすぐに破れてしまうので、100円均一の安いものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬になったら使いますよ~
特に自転車の時には必ず使わないと
冷え冷えのカチンコチンになってしまいます。
夏は日焼け用も自転車で出る時には使います。

  • 回答者:そろそろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
この季節から自転車に乗る時に使い始めます。
外出時には、もう少し寒くなってからです。

  • 回答者:とっぽ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますがほとんど使ってないです。
使うのは1年に数回です。

  • 回答者:にゃんこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
家族でお外にお出かけする事が多いので、そういう時使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
自宅から最寄り駅まで原付に乗っているのですが、この時期は素手だと手が冷たくなってしまうので手袋をしています。
今のところ朝と夕方限定で使っています。

  • 回答者:びん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、出勤する時は寒いので着用して歩いています。
日中は使用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい使ってます。
今年の手袋も購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗るときは使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末端冷え性なので自転車に乗る時は使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
外出する時はもちろん、最近は、朝晩、マウスを扱う時も手袋してます。
今日は暖かいので素手で使ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋使います。自転車に乗るので必需品です。
今は安くて可愛いのがたくさん売っているので、3つぐらい持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋を使ってますよ。

特に朝晩は寒いので使っています。
また、雨や曇りの日なども気温が低く寒い時は
手袋を使っています。

自転車に乗る時は、必需品です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます
外でも
家の中でも

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。

指先がすごく冷えるので。
今の時期だとまだポッケに手を入れて我慢していますが、
もう少し寒くなったら今年も使おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますよ。

朝と夕方は寒いので使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるんですけど、殆んど使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていませんが、先日たんすの奥から出してきました。
もう少し寒くなったら使います。

  • 回答者:寒いの苦手 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京なのでまだ使っていませんが、準備はしています

通勤用と遊び用でわけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
手袋をしても手袋のなかで手が冷たいままなので。笑

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、自家用車で6時に家を出ます。
もう最近は、手袋が必需品となっています。
車が温まってきたら、外しますが・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
冬に自転車に乗るときには欠かせません。
手がかじかんでかじかんで・・・
重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪かきに使ってます。
手編みのが温かいのでつかってますよ。
今年もすでに数回つかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔は使っていましたが
現在は使ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住ですが普段はあまりしません。

真冬で除雪するときにしますが、少しくらいならば面倒なのでしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフモフっぽい手袋を使っていますよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますよ。
今は寒さ対策でウールのものを。
春〜秋は紫外線対策で、綿の肘くらいまであるものを。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ使っていませんが、
毎年、使っています。
寒いところなので、外出する時は必ずします。

  • 回答者:零下10度 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。

手のひらに汗をかくので使ってないです。寒くても我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗る時に使っています。
日中はまだ必要の無い日がけっこうあるので、主に朝と夕方以降に使っています。

  • 回答者:youkoba (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の野球の当番のときはグランドで使っています。
普段はまだ使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ使ってませんが、毎年使ってます。
寒い地方に住んでいないのですが、寒冷性のじんましんなので手袋+カイロは毎年手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います!!
結構手先が冷たくなっちゃうので、手袋を結構つけます。
ちょっとはめると暖まるので、すぐはずしちゃいます。
なのでよく・・・片方、なくしてしまいます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時は使っています。
手先がすぐ冷たくなります。

家では、今日は使ってません。
指先が冷たくてキーボードを触るのが嫌なときは、
指先だけあいた手袋を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なので使ってます。
特に自転車の時は必須アイテムです。
エコ(節約)のため、寒い日には家の中でも
してることがあります・・・

  • 回答者:キティ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋使っていますよ。
自転車通勤の時、すっごく手が冷たくなってしまうので。
手袋とマフラーは必ずです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る