すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

日本の建築物は、まだまだ値段が下げられるそうですが、何が妨げになっているのですか。

  • 質問者:タカイ
  • 質問日時:2009-11-24 11:06:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いわゆる不動産価格ってやつですか?
ビジネスが縮小傾向にあるからです。人口減少もあるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CMでやっているような、大きな会社だと、お値段高いですよね!!
日本だと、海外と比べて、耐震等の事を考えた家作りをしているから、値段が高いというのもあるんでしょうが・・。
CM等に費用がかかっている分、高いっということも、考えられますよね。。

今、カナダに住んでいるのですが、不動産会社のCMは、時々見ますが、建築会社のCMって、見ない気がするんですよね。。
(たまたま、見ている時間帯にやっていないだけかもしれませんが。。)

  • 回答者:ことり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むだがさまたげになってるんじゃないですかね。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る