すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
連休が終わって、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 22:30:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/26(木)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

0時に寝ます。

今日は夜勤明けで、午前中に帰宅し、その後十分に寝てしまったので、
この時間になっても目がさえています。
夜勤の分できなかった回答に今から参加したいと思います。

私は明日、明け休みですが、明日から仕事の方が多いんでしょうね。
質問者さんは、今年最後の3連休が終わり、あとは年末までラスト-スパートでしょうか。
今日ゆっくり睡眠をとって、憂鬱な気分を吹き飛ばしてください。

  • 回答者:一番星☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでおきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00くらいまで起きてます。
明日からまた憂鬱な日々が始まっちゃいます。
あ~嫌だな~

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は凄く眠たいので、早く寝たいです。
1時半に寝られるかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
へろへろです…。0時までもつかどうかわかりませんが、日付が変わるころに寝る予定です。
今日は飲み会でとても疲れました。
段取りが不十分で、ごたごたしちゃったし、苦手な人の隣だったし、酒は不味いし…
帰りは予約していた重たい本を受け取りに行かなくちゃならなかったし、数冊抱えて何キロも歩かなくちゃならないし
もう踏んだりけったりな1日でした。
食べ過ぎ飲みすぎ胃のもたれで、今ガスター10を服用したところです。
明日、早朝から起きなくちゃならないなんて憂鬱です(T_T)
もう1日だけでいいから休みたいです。
時よ止まってくれええ

  • 回答者:疲労コンパイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃に寝ます。
今日は早めに寝ないと明日が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には寝ようと思ってます^^

明日からまた頑張りましょう↑↑

  • 回答者:ファイト (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだと思ってゆっくりしていたら、人が足りないから来てくれと言われて出勤でした。。。
休みの日に呼び出されるものほどいやなものはないです…。
今日は、12時までです…。
心身ともに週の初めだというのに疲れました。。。

  • 回答者:レモン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事なので24時には寝ようと思っています。

  • 回答者:mumumu (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まで起きてる予定です。

  • 回答者:ユメ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
明日から仕事ですが、4日頑張れば休みなので何とか耐えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。
はぁ~、連休もとうとう終わっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
11時に寝ます。

  • 回答者:眠いです。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時頃に寝るつもりです。
3連休はあっという間に終わってしまいました。
明日からまた頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までには寝る予定です。
明日からまた、張り切って頑張りましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい12時過ぎぐらいまでですね。
最近すぐ眠たくなってしまって・・・^^;
早寝早起き目指します!

  • 回答者:早寝早起き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに憂鬱ですね。
今日は、明日の為を思って、0時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になったら寝ます。
ホント、明日のことを考えると憂鬱です。

  • 回答者:遠い渚 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
あっと言う間に3日間終わってしまいました。
今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時か3時まで起きています。
ポイントサイト巡り、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時頃に寝たいと思いながら、1時すぎまで起きていると思います。
今週は4日間働けばいいんだから・・・と思って乗り切ります。

  • 回答者:しらたま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時頃まで起きる予定です。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜は 燃えるゴミの日なので、
ごみをまとめたら すぐ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:スマイル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています
ほんと憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎまで起きてようかと思っています。

3連休で寝過ぎたのでもしかしたらもっと遅くなるかもです・・・

  • 回答者:とくっとな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます
寒くなってきたのでお風呂によくあったまって
寝ようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時すぎぐらいまでは起きています。

Sooda!の回答数をもうちょっと頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までには寝る予定です。
頑張るぞ!(寝るのを・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は24時まで起きている予定です。
明日からも仕事なのでゆっくり入浴して寝ます。

  • 回答者:冬空 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
私は、1時半まで起きている予定です。

連休は、主人の友人がどっと押しかけて来て、
ご飯を作ったり気をつかったりと忙しかったので、
やっと明日からゆっくり家事をこなせます><

私にとっては、「平日」という名の連休かもしれません(笑)

  • 回答者:風見 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半くらいで寝ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、11時半までは起きていると思います。
いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝る予定です。
明日に備えてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今日から仕事でした。
明日は、妻の付き添いで休みます。

今夜は2時までがんばります。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ、早くねるぞ!
といつもこの時間には思うのですが、
いつも予定よりオーバーしてしまいます。
今日は12時に寝たいです。

  • 回答者:シンデレラ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後出勤で連休とはいかなかったのですが、
12時前には寝る予定です。

  • 回答者:いまはNスペ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では、23時には寝ようと思っています。

明日も早いので...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう寝ます!!
やっと仕事が決まりました(^。^)y-.。o○
でも明日から仕事ですけど、朝5:30におきないと間に合いません。
即寝ます。
お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:わっ、こんな時間だぁ~ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時まで起きています。
明日は大変でしょうけど、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00頃に寝ます

11:00頃にお風呂に入って、soodaをもう一度見てから寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ気持ちです。

0時までおきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も眠いので0時頃には寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
構わず1時くらい起きています
でも明日が辛いので
2時になる前にまでは寝ます

  • 回答者:TITAN (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
連休終わりましたね。
はぁ~終わった。

これからお風呂なので0時まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時まで起きてsoodaをがんばるつもりです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝たいなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る