すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Doream Mailで1000万円に当選した幸運の持ち主はおられますか。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-23 14:49:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
今回は誰も当選した人がおられませんでした。
淡い期待を持って、ゲームに参加しましょう。
皆様に幸運を

当たったことはないですね~
再チャレンジにも応募しても、ムリですね・・・

宝くじでも何でも、誰かが当たるんですが
そういうのに当選する星の下には生まれていないみたいで
高額当選なんて一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たったことないですね。
宝くじも当たったこと無いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
当たったらメールくるんですかね。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやってますがまったく当たる気配がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないので、
当たってみたいです!

当たったら母と一緒にいい旅行へ行きたいです。

  • 回答者:らヴぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してからほぼ3年経ちますが、一度もありません。
当たった人はいるみたいなので、期待せずに待ち続けます。

===補足===
匿名 様の次で良いので私も当選すると良いと思います。
願わくば当選を……。

  • 回答者:期待薄 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
夢のような話です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
もし当たったとしても金額が大きすぎて何だか受け取るのが怖い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたっていません。
本当に当たるのかどうかも眉唾物だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した事はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに居るのですかね。
私には縁の無い話です。
いつかは夢を。

  • 回答者:チャぼーず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。
宝くじの1等に当たるのと同じくらいの確率ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。
発表のメールが届くたびに期待していますが当選連絡のメールは届かないので今回もダメだったかとがっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
もしかしたら当たるかもしれないと期待して登録していますが
たぶん当たらないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円なんて当たりません・・・夢の夢です。
でも先月5000ポイントが当たりました。
チマチマとためていたポイントが一気に増えてうれしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんねぇー
本当に当選者居る・・のかなぁ?(^^;)

でも毎回期待してチェックはしますがw

  • 回答者:当たりたいw (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
こういうのは、当たらないって諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら幸運の持ち主ではないです。
期待はしてますけどね。
この回答の中でいてても奇跡かも・・

  • 回答者:1000万・・じゃなく1000pならある (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>Doream Mailで1000万円に当選した幸運の持ち主はおられますか。

いないと思いますよ。そんなサイトあるんですか?
DreamMailなら3ヶ月に1回1000万円の抽選があるのは知っていますが。

  • 回答者:得名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した事がありません。
本当に当選者いるとは思いません。1千万円です。1ポイントでも削減しようとしているサイトが、出すでしょうか。

===補足===
1000ポイント当たり、12月1日にポイントつきます。1000円ですから、これで満足です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年他の宝くじでは1000万あたちゃいましたよう・・・・・。
D.M.ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないですね。

3ヶ月に一度一人に・・・一応イニシャルでですが、当選者を発表しておられるし・・・
当選者がsoodaに登録しているかどうかは別問題ですしね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないです。
当たるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した事がありません。
幸運の持ち主は本当にいるのかなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないですね。
当たっている人いないんじゃないかと思ったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないです。
本当に当たりがあるのか、怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは無いです。
時々、申請されない人がいて再抽選がありますが、申請しない人が信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度、この様な「~された方いますか?」の質問に「ありません!」の回答・・・
質問の意味を理解できないのかなぁ~??

この質問って、「当たった人のみ」の回答を待ってるんですよね?

  • 回答者:答えじゃなくてすみません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことありません。
たまには運が向かないかと願っていますが。
無英ですかねーー。

  • 回答者:山ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Doream Mailで1000万円が当たった事ないです。

(もちろん)一度でいいので当選したいです。
当選した幸運の方のコメント聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円は、当たった事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募していますが、当たったことはありません。
本当に当選者が実在するのか、興味ある質問ですね。
応援の拍手をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はないです。
これは、とても興味ある質問です。
当選者宮城県KNさんに、是非とも
お気持ちをうかがいたいものです。

  • 回答者:MNさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円は、当たった事ないです。
当たりたいよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円は、毎度の事ながらハズレです。

アンケか何かで1000Pは当たりましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る