すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★宝くじ1千万当たりました・あなたなら何に使う?★

  • 質問者:桃○
  • 質問日時:2009-11-23 02:49:17
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆さん、ありがとうございます。
正直、あまりに堅実でまじめなお答えが多く
驚いております・・・・
設問もチョい工夫がたりないかったかもしれませんが。
今の世の中、安心して良いのか、夢がみづらいのか、
いろいろ考えさせられました。

とりあえず旦那に内緒で貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。本音が素晴らしいですね?

並び替え:

半分は貯金、両親にそれぞれ100万ずつあげて、残りは旅行に行ったり、
自由に使います。

  • 回答者:当たりたい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万貯金して300万両親にあげて200万ぼちぼちいろんな道楽に使います。
パーッと散在、はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームがしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産購入資金に充てます。
一部旅行にまわして楽しむのも良いですね。

  • 回答者:当選したいな~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車の買い換え・・・300万円
旅行・・・100万円
貯金・・・600万円

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割貯金。
1割買い物・・・家電、服など。
1割豪遊・・・パチンコ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7割貯金!!
残りは、必需品を買って、そのあとお買い物。

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォーム費用に充てます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金します。
残りの半分はパーッと使って遊びまくります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、今現在滞っているローンの返済や保険料に充当します。

もし余ったら、1週間くらいハワイに行きたいです。

  • 回答者:リング (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度家族で焼き肉でも食べに行って残りはとっておきます。
50歳ですから老後の生活資金のために年金保険にします。
120パーセントくらいに増やせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分貯金をして 半分で半年くらいの国内高級旅行に出かける。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくていいから家の中に自分だけの部屋を作ります。
子供部屋みたいに自分の好きなものだけ置ける空間作りに
使います。

  • 回答者:欲しいな~~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が失業中なので、生活費です。残りは貯金したいですね。

  • 回答者:もみじ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車、電化製品(冷蔵庫、エアコン、パソコン、デジカメ、掃除機など)を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買います
残ったお金は貯金します

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きます。
で、シャネルとエルメスで買い物をします。
残った分で、飲み会します!!

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームをしたいです。キッチンとバスルーム、洗面所などの水回りのリフォームをしたいですね。
余ったら自動車購入の頭金にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず半分は貯金します。
残ったそのまた半分を両親にプレゼントします。
残り半分は寄付します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金、貯金、貯金、貯金、 とにかく 貯金です。
不景気な世の中です。 リストラされてもいいように・・・・・

  • 回答者:JAN (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の頭金と家具を購入したいです。
目差せマイホームなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ家のローンが1500万円も残っているので、ローンの返済にあてます。
銀行預金をプラスしてローンを完済したいです。

  • 回答者:とくまる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車とテレビと犬です。

  • 回答者:yasu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかった家電を買います。
テレビ・洗濯機・ビデオカメラ・パソコンなどを最新式に替えます。

あとの残りは住宅ローンの繰上げ返済にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をリフォームしたいですね。
余ったら貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの支払いにあてます。

  • 回答者:garuma (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済
引越し
貯金
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しをして車、家電を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の子供の大学進学資金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万はお母さんにあげて
100万はお兄ちゃんにあげて
100万は自分で貯金して
100万でお母さんと海外旅行へ行きます。
アメリカ大陸か南アフリカ共和国あたりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを片付けていくつか欲しいものを買ってから、FXに200万くらい回して残りは貯金ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯列矯正の資金にしたいです。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の頭金にと思ったのですが
1千万ではちょっと心細いので貯金して時期がきたら
家を買いたいです

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、FX投資に回します

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨今景気が悪化してきているので、
無駄遣いせずに将来に備えて全額貯金します。

  • 回答者:びん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済にあてて、引っ越します。
住んでいるところで運気が変わるので、もっと運気を上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済です。残りは貯蓄ですね。

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄しておきます。
ローンが自動で降りるようにしておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建て住宅購入の頭金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車を購入します。
後は、貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場の改築して、地デジ対応TVを買ったら残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職を考えているので、とりあえずは貯金に回します。
そうでなくとも、この国は将来に不安しかないので、
自己防衛手段として、貯蓄を増やします。

  • 回答者:ロケット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしを始める資金にします。

あとは貯金しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

880万円の家を建てます。
(土地はあるので)
諸費用合わせて1000万では足りないでしょうけど、
足りないくらいはローンで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品を一式買い換えます。ハワイ旅行と貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで親に迷惑をかけてきたので
全額親に渡し好きなことに使ってもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金を3キロ買います。

今1グラム3000円程度ですので、3キロ買うと、ほぼ1000万円程度になります。

===補足===
老後が不安ですから、60歳以降に備えます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチン、トイレ、浴室のリフォームをします。
余ったら老後のための貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光・オール電化にします。
残金は老後のために預金です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。
ヨーロッパの方へ一度も行ったことがないので、時間をかけてあちこち見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと豪華な海外旅行に行きたいです。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金返済と家のローンの繰上げ返済に使います。
持っていても、無駄遣いして、何も残りそうにないので...

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしをしたいのでその資金
残りは貯金したいです

  • 回答者:にゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900万は定期預金にします。
残りの100万円は使い道をよーく検討して
欲しかった物、生活費とかに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電・家具総取替え!
TV・冷蔵庫・洗濯機・食器洗い・パソコン・ブルーレイ・DVD・ソファー・

  • 回答者:あん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず海外旅行へ行って、残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越し。
旦那の実家に同居中なので、家を建てて(買って)引っ越ししたい。
穏やかな生活がしたい。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の才能がないので、できるだけ利子の高いところに貯金します。
失業中なので、ちょっとでも増やして大事に使います。

  • 回答者:何年持つかな? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万は、住宅ローンの繰上げ返済ですね。
残り500万は、株で運用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの支払いに充てます。 毎月がしんどいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は今年、西日本で当たってそのまま普通貯金に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金と生活費に充てて、残りで株式投資です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金と生活費に充てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手に遊んだりやリスクの高い投資は怖いので
お手軽に日本国債を買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的に家のローン返済にあてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代だと家も買うことができません。
宝くじといっても夢がないですね。
ですから、株を購入して儲けて大きい家を買いたいです。

  • 回答者:こつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きますね。日本国内、行きたいところにぶらっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の教育費と老後の生活費の為に、貯金します。
浪費はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金と生活費、これが現実です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですね!!
それか金・銀・プラチナに投資かな?

  • 回答者:hiro (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行と貯金です。うつ病の治療です。

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資。。。。。。。

  • 回答者:df (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものは全部買って、後は貯金。
ありきたりですけどw;;

  • 回答者:すもも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい^^と喜んで、まず・・
半分ローン返済にあてますね。半分は買い物します。

  • 回答者:現実ならなぁ~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の古民家を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは「借金」返済して
残りは「安い入札物件」を探しに
裁判所へ行きます
¥500万前後でも結構いい物件があります

  • 回答者:乳竿 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまず、エコカーを買います。次に、世界1周旅行に行くのに使いますね。
当たるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを買う頭金にします。
勿論全額頭金です。
早く賃貸生活から抜け出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金があれば借金を返します。
でも借金も現金も無いので、生活費です。
あとは投資します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローン返済。
レコーダー・冷蔵庫の買い換え。
パソコンの購入。

残りは貯金です。

  • 回答者:すじたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
利子での生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジのテレビを買います。
それから、旅行に行きます。
そして、あとは貯金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、自宅マンションのローン繰上返済!
期間短縮で行きます。
それ以外なら、世界1周にでも出ますかね

  • 回答者:字消し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰上げ返済に使います。
1千万円支払っても完済には程遠い額が残ってしまいますが、月々の
返済額を減らすコースで繰り上げ返済をします。

  • 回答者:給与カットが辛い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家じゅうの家電製品を、新品に変えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですよ.定期預金に使います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰越返済。
不景気で会社が倒産してしまったので、何とか転職できましたが収入が減ってしまったので・・・

  • 回答者:357MAGNUM (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォーム代とエアコンの更新に使います。
間取りを変えて、エアコンも更新してリフレッシュしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しかったので、今目の前にお金があるのであれば、10時の開店になったらすぐに買いに行くと思います。その他はカーナビを買いたいですし、パソコンもそろそろ買い換えたいです。残りは貯金し、ゆっくり使い道を考えたいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額が金額なので・・・
いつも回転寿司なので、おいしい寿司屋で食べて、借金の返済に使い、温泉旅行に行って残りは貯金へまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず、チデジ対応の液晶テレビを買って、古くなったガスコンロを買い換えて、インクジェッターも調子が悪くなったので買い替え、電気釜も結構古くなってるので買い替え、FAX付き固定電話も買い替え、これだけ買い換えれば、電化製品は大丈夫なので、後は一応貯金して、必要な物が出てくれば、其の時に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華旅行に行きテレビ、エアコンを最新機種に買い替えし残りは貯金をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済に充てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず半分貯金します。
ほしいもの(服・パソコン・かばん・冷蔵庫・炊飯器)を買い換えて
旅行に行って、エステに行って
結婚相談所に登録
で、残ったら貯金です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまったくと言っていいほどに仕事がなかったので、先ずは生活費に200万円、残りも今後のことを見据えて生活費においておきます。
50万円ぐらいは自分のために本やCDを買いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行き、残りほとんどは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で温泉旅行にいってゆっくりした後の残りは
家のローン返済に回します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを完済してテレビを買い替えます。あとは貯金かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高配当の大企業株を買いあさります。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXに全額つぎ込み、1億になったら会社辞めます。パーになったら、そのまま務めます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けちなので使い道が思いつかず貯金しちゃいそうです・・・

  • 回答者:夢のない自分が残念 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ、ブルーレイレコーダー、ドラム式洗濯機
残りは定期預金、外貨預金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ40型、新車(軽自動車)、冷蔵庫を購入して、
残った分は家族と旅行しまーす。
1千万って、あっという間になくなっちゃいそうですよね・・・。

  • 回答者:雪の妖精 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3ヶ月貯金して、来年、「民主ショック」で、一段と株価が下がった所で、株を買う。最悪、4年とちょっと持っていれば、必ず利益が出ると期待して。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いところに引っ越して、車買い替えて後は普通に貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭金の足しにして、マンションを買いたいです。
早く引越ししたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはPC、ケータイ、MP3買い換えて、中免取ってバイク買って、洋服とか好きなもの思う存分買って、残りは銀行と郵貯に貯金しますwww

  • 回答者:夢見る少女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ化に向けて、テレビやDVD、
ついでに家の家電類も相当年季が経っているので、
省エネタイプのものにリニューアルしたいですね。
残ったら……って、残らないかな(汗)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいクルマ買って、薄型のテレビを買って、おいしいもの食べて、旅行に行って・・・。
残りで親孝行でもしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7割ローンの繰上げ返済にあてて、3割は貯金ですね。
夢がないです(笑)

  • 回答者:メケメケ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便な田舎に住んでいてあと2年で定年。
少し都会のマンションに住みたいので、退職金と足してマンション購入。
ばっちりいけます。

  • 回答者:夢見すぎ~ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、生活保護受けているので1回だけたらふく焼肉食べた後タンス預金します。内緒にして地味に使わないと生活保護打ち切られてしまうので…。情けない。

  • 回答者:ははは (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい車を買いますね。
車にこだわりたいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車や電化製品をすべて新品に買い替えます。
残った金で美味しい物をたらふく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る