すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男って色んなところに種付けしたい本能がもともとあるじゃーないですか。
女って色んな男に種付けされたいって本能ないでしょう。
男も女も浮気は許されないっていうけど、そもそも非対称な生き物じゃないですか。
なんか不公平じゃない?
浮気に関しては男にばかりガマンを強いてるような。。。

食べ物を買うお金がないから空腹をガマンしろというのと、目の前に食べ物を並べられてガマンしろと言われるのと同じような不公平さ?

  • 質問者:かまん
  • 質問日時:2009-11-23 00:26:48
  • 1

並び替え:

リスクが女性に多いだけで
変わらないと思いますが…
私は女ですが我慢はあまりしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まあ本能的にはそうなんだろうけど、サルじゃないんだから理性でコントロールしろってことなんじゃないかな。

この回答の満足度
  

私もそう聞いたことがあります。

もう男性って。。。。

と思ったのですが、

個人差はあるみたいですね。

そういう本能のままの方とは知りあいたくはないです。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人それぞれじゃないですか。男性も女性も。
男性はかわいいから、好みだからとかいって、行動に出ますが、最近の女性もなかなか積極的ですよ。私の好みって、誘ってますから。

結果は分かりませんが、男性が、積極的に行きますから目立つのと、割合いが男性の方が多いとは思いますが、女性のしたたかなものですよ。
女性の皆さんごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないのでは?

やたらめったら種付けされてもね~。
全部ひっくるめて生活の面倒見れればいいんじゃいんです?どっかの王様みたいに。
愛の行為は女性の方がリスク多いですもん。

遊びたいのならパイプをチョキンしてからしましょう~^^

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人個人の価値観次第じゃないですか?
私は女ですが、別に男の浮気をとやかく言うつもりはありません。
私に迷惑さえかけなければ好きにすればいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「食べ物を買うお金がないから空腹をガマンしろというのと、目の前に食べ物を並べられてガマンしろと言われるのと同じような不公平さ?」
これは分かりやすいうまいたとえですね。

でも女でも浮気する人はするし、やりたがりの人はいます。
逆に男でもそこまで女性にがっついていない人も多くいます。

なので、不公平かどうかと言えばまぁ平等なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は、より優秀な男、より強い男、より美しい男、より若くてフェロモンのある男・・・が本能です。
でも、本能のままに生きているとそうでない男性が・・・だから法律等を作ってて生活しているのだと思います。我慢しているのは男性ばかりではありません。
本当は、お腹がでてきたり、剥げてきたり、加齢臭のする夫よりも、若くて締まった体で稼げるいい男がいいに決まったるじゃない!
女は同時に3人の男を欲しがると昔から言われてます。
愛を奏でる男
美しい男
お金を持っていて物質的に満足させてくれる男

  • 回答者:現実を生きていくのにはね・・・。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも・・・そういう法律を作ったのは男性だと思います・・・。
仰るように色んな男性に種付けされたい本能はないと思います。
むしろ、優秀な遺伝子を残すことが本能というか役割なのでしょう。多分。
一夫一婦制じゃなかったら、あぶれる男性が多いですし。
それを今更、不平等と言われましても・・・。

  • 回答者:困ります~ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな男ばかりじゃないですよ・・・・・・・。

  • 回答者:yasu (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

動物の本能でしょうね。
種の保存・生存が根底にあるのでしょう。
私もいろんな人に種付けしたいです。
穴があたら入れたいです。(笑)

  • 回答者:hiro (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

DVDや風俗で処理できるんなら、それでいいんじゃないですか?
それが本能の部分で
理性の部分は、もめ事になりそうな一般&身近な女を避けるってのはどうでしょう。
女は子供を産み育てるという部分で、男の浮気=いろんなとこに種まきたい希望とは
別の本能がありますね。
より有能で強くて立派な男の子供を産もうという本能です。
だから浮気じゃなくて、多分かなり本気です。
女の場合は、つまらん男を亭主か彼氏に持ちながら、
もっと後から出現した、立派で有能な男のところへ行きたい本能を
愛とか理性で押えるんじゃないですか?

  • 回答者:諦めも肝心 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

男と女の本能的な生理的なところが全く違います。

種付けしたいと思う本能があるからこそ.好きな女にそれを頑張ってすればそれで
いいでしょう。
いろんなところじゃなく.種付けしたいだけなので。
だから結婚して種付けに頑張ればそれで満たされるのでは?

奥さんにも満足させられない男が他の女に種付けをせっせとしてどうするかと思いますよ

奥さんに大満足を常にさせていたら.旦那もそれで満足は満足なんで.別に他に種付けに行こうなど思いもつかないです。
奥さんが旦那を骨抜きにしてしまえばいいことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

社会がそうなってしまったので我慢です。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人と決めたらその人との日々に力を尽くすかどうかってとこで、
男女どちらにしても その相手のために何が出来るかを考え頑張るのが、
普通じゃないんでしょうか?

決めたのにも関わらず気移りするようでは、それは、本命ではなく 


 まだ他でやりたいことを残してることだと感じます。
決めた方と共に楽しみ苦しみながら達成してゆき共に充実してゆけるかどうかが、
本命どころと、思いますね。

だから男女問わないでしょうが、女が頼る側で受身でしたらそれはしかたないのでは。

===補足===
それは、本能でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

浮気しない男性でも、風俗とかエロDVDとかで性処理してる人は多数います。何故なんでしょう。伴侶のことだけを考え、伴侶とする時だけ勃起し、射精すればいいのに。それとも、エロDVDで処理することさえ、「本命ではない証拠」なんでしょうか。
「決めたのにも関わらず」×
「決めたにも拘わらず」○

女だってよりよい精子を求めて生きてるわけで
一度結婚した男性とずっとセクスしたいなどとは思わない人もいるんですよ。
よりよいセクスしてくれそうな男性とセクスしたいと思うことだってあります。
でも理性と旦那のことを考えて我慢しています。

男だけが我慢してるかのような言い方すんなよなw

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

性犯罪で考えてみてください。男が女をレイプする件数、女が男をレイプする件数、どちらが多いでしょうか。もし、男をレイプしようとしても男自身がたたなきゃ出来ないとか、女はそんなやり方でのセックスを望まないというなら、ガマンの度合い自体がそもそも非対称です。

ハッキリ言って 男はかなぁ~~~~~~~~~~~~~~り理不尽な我慢を強いられています。
凄く不満ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われる事は分かりますが、それを、本能のままに生きれば動物と一緒です。
人間には、理性があり抑制する力を持っています。

それを無くしてしまっては、イチハシと同じになってしまいます。

  • 回答者:理性に生きる生き物 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

だからー、男の方が、より抑制しなきゃなんないから大変だってこと。

んーーー・・・でも、女の人も遊び人はいるわけですし、一概には不公平とは言えない気がします。

  • 回答者:アンフェア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

絶対数が違うよー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る