すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたのお気に入りのビールは何?発泡酒でもOKです!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
みなさんの意見を参考に購入したいと思います。
ありがとうございました。

キリンザゴールドが一番好きでしたが…無くなってしまいました。(T_T)

今発売されている中で、美味しいと感じるのは金麦です。
ビールは高くて買えないので…。( ̄ゝ ̄)/

たまには贅沢してビールを飲んでみたいです。(笑)

  • 回答者:匿名係長☆ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンザゴールド??
知りませんでした!!
グビグビいきたいですよね!!

並び替え:

本当は昔の青いラベルの麒麟の生が好きだったのですが
今なら麒麟の 一番絞りが私には一番合います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンですか!
一番搾り!!

アサヒのスーパードライが好きです。
一杯で満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏に飲みたくなります。
ありがとうございました。

エビスビールです。10年以上愛飲しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビス~~!!
私には贅沢だわん(笑)

お気に入りのビールは アサヒのスーパードライ です。
発売以来、コクがあってキレがあるのでお気に入りで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパードライはコクありますよね
ありがとうございました。

サッポロ「黒ラベル」がお気に入りです。 
ビールといったら、いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッポロ 黒ラベルですか。
なんか大人の味って感じします。
ありがとうございました。

キリンののどごし生が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどごしNO1♪ですね。
ありがとうございました。

2009とれたてホップが美味しかったです。限定商品ですが、最近のお気に入りです。

定番ビールだとキリンラガーです!

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラガーですか!
長年飲んでるんですかね?
ありがとうございました。

キリン「のどごし生」です。

価格も安いし、飲みやすいので
気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどごし人気ありますね。
ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。
これ一本です。
やはりこれが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパードライも人気ありますね。
ありがとうございました。

キリンのラガービールです。
キレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレですか。
ラガーも人気ですね。
ありがとうございました。

エビスビールが好きです。
アルコールに弱くて缶ビール1本で気持ちよく酔ってしまうので、
せめて贅沢な気分で酔いたい、と思っています。

  • 回答者:おいしい時間を・・・ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢にいきたいならエビスですよね
ありがとうございました。

キリンのラガービールですね

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラガーも人気ありますね。
ありがとうございました。

ビール あまりのまないので・・・
コロナビール  ライム入れて飲むのがすき

邪道かな?

  • 回答者:チューハイ派です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロナビール
懐かしいです!
確かビールデビューはコロナだった気がします。
ありがとうございました。

キリンのコクの時間が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アサヒの、スーパードライです。
不景気で、なかなか飲めません。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
贅沢にいきたいものですね。
ありがとうございました。

お金を気にしなければエビスが飲みたいですが、実際は金麦を飲んでいます。
麦とホップも結構いけます。

  • 回答者:ビール→発泡酒→第3のビール (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビスは贅沢にいきたいですね
ありがとうございました。

本当は、一番搾りが好きなんですが
のどごし生で我慢しています。

  • 回答者:最近慣れて美味しくなりました (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
その我慢・・・
ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。

飲んだときのキレ味と爽快感がたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパードライ人気ありますね
ありがとうございました。

キリンのフリー。
ノンアルコールなのでいつでも飲めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転気にしなくていいですからね
ありがとうございました。

お気に入りは
アサヒ「スーパードライ」ですが、
飲むのは「クリアアサヒ」です。

好きでも飲めない辛さ。

  • 回答者:第三のビール (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つらいですね・・・
ありがとうございました。

やっぱり、一番搾りです。
この苦さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーモルツが好きです
コップ1杯で真っ赤になっちゃいますけどww

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モルツですか。
コクがありますよね
ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。
洗練されたクリアな味で、辛口の喉越しがたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はスーパードライ飲みますね。
ありがとうございました。

ビールはスーパードライ、発泡酒は淡麗グリーンラベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんだよ~~ってやつですね。
ありがとうございました。

バーゲンブロー 糖質0 です。
350CCをダイエーで102円でゲットできます。
ほんっとはエビスがいいんですけど、
高いし、カロリー高いから、我慢ですわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

102円!!
安い!!!
ありがとうございました。

ビールなら一番搾り。
発泡酒なら麒麟ZEROまたは淡麗。

  • 回答者:匿名desu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリー気になるからZEROもいいですね。
ありがとうございました。

のどごし生です

今1番のお気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどごし人気ありますね
ありがとうございました。

KIRIN のどごし〈生〉

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどごし人気ありますね
ありがとうございました。

昔からビールといえばアサヒのスーパードライです。たまにコロナにライムを入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロナビールは瓶で飲むといいですよね!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る