すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

*映画アンケート*

スマステと連動企画♪

あなたがこの中で一つだけ観るとしたらどの作品ですか?

☆ゼロの焦点

☆イングロリアス・バスターズ

☆クリスマス・キャロル

☆ファッションが教えてくれること

☆SOULRED 松田優作

理由と性別必須でお願いします^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-21 23:16:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

一番人気は『クリスマス・キャロル』でした☆

時期も良いですしね!

私は、『ゼロの焦点』気になってます。

ゴローさんの1位はゼロの焦点でしたョ。

ではまた次回・・・

☆クリスマス・キャロルです。

そろそろクリスマスシーズンなので観たいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマス・キャロルです
面白そうなんで、見てみたいと。

女です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ゼロの焦点
枯れた広末涼子に色気が出てきました。男。

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に観に行くのは 「イングロリアス・バスターズ 」
タランティーノ好きですから・・・・・
万人受けはしないと思いますけど

40代女

  • 回答者:主婦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・キャロル です。

理由→楽しめそうだからです^^

性別→女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロルです。

ディズニー映画は大好きなので
子供と一緒に観たいです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆SOULRED 松田優作 です。
優作さんが好きです。男

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスキャロルです。
CMで見て興味を持ちました。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの焦点です。
松本清張の名作です。
あのようなストーリーを考えるとは凄い人です。
そのドラマ化ですから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングロリアス・バスターズです。
タランティーノだから、見るだけ見てみようという感じです。
ブラピには期待はしていないので話のタネとして・・・。
実は、次のタランティーノものに期待しています。
女です。

  • 回答者:むふふっ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOULRED 松田優作
松田優作のことを知りたいから
30代前半 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ゼロの焦点  です。
何度もリメイクを重ねている大作だということでかなり興味があります。

女 です。

  • 回答者:bono (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆イングロリアス・バスターズ
見て楽しめそうなので、映画らしくて出演者も良いと思います。

女です。

  • 回答者:ノイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの焦点です。
広末さんと中谷さんの組み合わせが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・キャロルが気になります。
おもしろそうなので見たくなりました。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・キャロル
映像がきれいそうだから、見て後悔しなさそう。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロル です。

ディズニーというのもありますが、予告見ただけでちょっと涙が何故か出そうになりました。
きっと凄く感動させられる作品だと感じました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆SOULRED 松田優作

好きな人が松田優作さんリスペクトなので最近興味持ち始めました
…不純な動機ですね^^;

21歳女です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆イングロリアス・バスターズ

実際、近日中に観に行こうと思っています。
タランティーノ監督も好きですし、変な役を嬉しそうに演じているブラピが大好きです。
どれだけブラピが「変な」ぶりを発揮するのか楽しみです。

女性です。

  • 回答者:しらたま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ファッションが教えてくれること

わたしにとってこの手の映画はマスト・ウォッチです。
プラダを着た悪魔に続いてぜひ見なければ。

20代女性

  • 回答者:らら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら
☆クリスマス・キャロル ですね
観てホッコリしたいです

===補足===
女です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆イングロリアス・バスターズ

映画館で予告を見ました。とても奇想天外なストーリーのようです。
もうそろそろ、第二次世界大戦を笑える映画にしてもいいのではと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロル
です。
3Dの迫力あるファンタジーを観たいです!
こどもに還ったように楽しめそうです。
女性

  • 回答者:リース (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの焦点 です。

普段は、サスペンス物は観ないのですが。
この5作品の中だと、これをちょっと観てみたくなりました。
女性3人がどういう展開になるのか、面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ゼロの焦点です。

松本清張の傑作であり、昔夢中になって読んだ本の映画化であること。
広末涼子の主演であり、新鮮味も感じます。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロルですね。

そろそろ、クリスマスの時期になりますし、観たいですね。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロル
この中だとこれです。

クリスマスが近いのと観てみたいので。
31歳、女です。

  • 回答者:おじいさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男です。

SOULRED 松田優作です。

  • 回答者:にえろう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロル

妻を連れて行ってやりたいです。
そろそろ退院できそうなので、妻が喜びそうなので。

===補足===
50代の男です。
焦っているとろくな事が無いですね。

  • 回答者:来週中には・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆SOULRED 松田優作  です。
息子2人のコメントに興味があります。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・キャロル

子どもと一緒に楽しめるので。
女性です。

  • 回答者:ココアママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマス・キャロル

クリスマスが近いので、気になるので。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ゼロの焦点 です。
母親の故郷が舞台なので興味があります。

===補足===
性別忘れてました。男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る