すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

たぶん80年代後半の深夜に放送されてたドラマ?だったような気がするのですが
とんねるずと川上麻衣子、故・河愛かずみ(字が違うかも)が出演してました。
アンルイスの六本木心中がオープニングの曲だったかと思います(たぶん)。
どうしてもこの番組の名前が思い出せずにいます。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

分かり次第、早期終了することもあります。
ご了承ください。

  • 質問者:たぶんテレ朝でやってた?
  • 質問日時:2009-11-21 11:16:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
これでやっと見ることができます。
ずっと分からなかったので大変感謝しています。

お一人目で分かったので早期終了させていただきました。
本当にありがとうございました。

それは、たぶん

『トライアングルブルー』

だと思います。

  • 回答者:RENA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る