すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットマイルの特典交換1.5倍!増量フェアで皆様は何マイル貯められましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 22:48:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

5000マイル貯められた方おめでとうございます。

なかなか貯められないですね!回答ありがとうございました。

並び替え:

2365pです。案件しないでは無理でした。

  • 回答者:生活クラブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1204です。中々、案件こなさないと無理です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3047マイルでした。
ぎりぎりで3000を超えることができました。

  • 回答者:べうと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1120マイルです。
他のサイトからポイント移行しようかと思ってましたが、
それでも無理なので諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1800マイル程度です。
アンケートを逃すことが多くて今回もムリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然メールが来ないので、1000マイル超えるのがギリギリでした。
1108マイルでした。
ホットメールはダメですね。

  • 回答者:変えるのも大変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3544マイルです。

自分の中で、○○をやれば余裕で5000マイル貯められたなぁ~ってのがあるので、ちょっと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1236マイル貯まりましたが
全然足りません。
このキャンペーンはいつも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1296マイル貯まりましたが
あまり案件はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間内に5000マイルいきましたけど、うっかり2000マイル住信SBIに
換金してしまいましたorz
12/1~4日に換金しなきゃいけないんですよね・・・

  • 回答者:どじ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1579マイルでした。
案件こなしていないので、無理でした。
もう少し低い設定だったらやる気出たのに・・・
ネットマイルはもう何ヶ月もクリックのみです。

  • 回答者:メロン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1384マイル貯めました。なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1005マイルです。

参加資格なしです...

なかなか貯めれません...

  • 回答者:erty (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまかくは忘れましたが、1750マイルぐらいでした。
ブログ民もやってますけど、案件こなさないので全然ダメでしたね。
最初から、無理だなって思ってましたが。
先日、イーバンクに換金手続きしました。

  • 回答者:ダメぢゃ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1119マイルで
参加資格なしです;;

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4176マイルでした。

ライトスピードからのポイント交換2000マイルとテポーレからの500ポイントが大きかったです。
バルクからのポイント交換をし忘れたのが痛いです。
交換していれば最大の5000マイルいったのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2952でした。
インフルエンザで一週間寝込んでいなければ、いけたかも。

  • 回答者:・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1536マイルでした。
案件こなしてないので3000マイルはやはり無理でした^^;

  • 回答者:fandan (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1444マイルでした。

途中から無理だとわかったので、先月ドコモポイント25%増量キャンペーンの方で交換しました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1700mileでした
3000mileは無理でした

一個も案件使わなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他からポイント交換したので
5000マイル超えました。
(12月1日~に 3750円 銀行振込みにします。)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62マイル

ネットマイルは、11/14に登録したばかりです。
何だろうと思った時(11/16)には、企画が終了していました。

  • 回答者:全回答者中、最弱かな? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200余りです。
こんなのたまるわけないよ、案件しないし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って1240マイルでした。
毎回毎回ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4935マイル貯めました。もうちょっとで5000でしたが、間に合いませんでした。
12月からの交換はどこにしようかと思案中です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

906マイルです。
やる気ねー…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2506マイル
3000マイルはやはり無理でした。
クリック専門なので^^;

  • 回答者:ゆん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとのことで 5000マイル貯めました!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1014マイルでした。
全然、足りないです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980マイルです。
案件がないので、最初からためる気がありませんでした。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

977マイルです。
クリックとゲームだけとは言え、全然駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメで1868マイルしか貯めれませんでした・・・
案件をこなさないとムリですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2710でした
おしい~~もうちょっと頑張ればよかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1957マイルです。 3000マイルまで遠いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1678でした。
全然届かなかったっす。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2263マイルでした。
3000マイルには届かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る