すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

茅ヶ崎市萩園地域から東京への通勤は大変でしょうか?
現在、辻堂から東京まで通勤しているので電車の方は
把握しています。バスの時間の正確性を中心に教えて
いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:けー
  • 質問日時:2008-07-07 09:40:55
  • 0

以前、茅ケ崎市の海岸近くから通勤していました。
歩くと20分以上かかってしまうのでバスを利用していましたが、
朝に関していうと比較的正確でしたよ。
(夏の昼間などは道が混んでしまうため、少し遅れがちでした)

学校・会社を含め6年間、茅ケ崎から通っていましたが
バスのせいで遅れて困った、という記憶はほとんどありません。

  • 回答者:さみぷ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さみぷさん、ご回答ありがとうございます。
海側、山側で違いがあるのかもしれませんが
とりあえず参考になるご回答助かります。

私は質問してから気付いたのですが、質問に
時間を記した方が良かったですね。
私は恐らく朝6時半くらいに出るバスに乗る
予定です。引き続きご回答お待ちしています。

並び替え:

できれば横浜や川崎に転居したほうがいいと思います。

  • 回答者:おおちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る