すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつげのエクステを始めました
どう維持したら長く持ちますか

  • 質問者:nemu3
  • 質問日時:2008-07-07 07:30:26
  • 0

並び替え:

・洗顔はオイルではなく、ジェルやエクステ専用のものを使う。
・顔を洗った後でドライヤーの冷風を当てる。このとき指でまつげを下から持ち上げるようにする⇒カールのもちがよくなります。

・洗い方も目元だけ時間をかけて優しく丁寧にこすらず洗う。

一番いいのはマスカラをエクステ専用のものを使うのがいいと思います。

  • 回答者:PINK (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店の方からも同じ事を言われてドライヤーやオイル系のクレンジングを使わない事などは実行しているんですが直ぐ取れてしまってガッカリなんです。色々教えて下さりありがとうございました。

基本、マスカラをしない事でしょうか・・・。

私は4年前やりましたが引越しでメンテナンスしてくれる
お店がなくなったことから、自分でやるようになりました。
※今は面倒でそれさえやっていない。

自分で器具を揃えては?
1万出せば揃いますよ。

URL>> http://fsafsa.jp/

  • 回答者:竜崎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!ご自分でされるんですかビックリです。
とても私には出来ないです。怖くて・・直ぐ取れてしまいませんか?
ご自分のまつげに付けるなんて物凄く起用なんですね
HP拝見して商売用にも感じましたが家庭でも出来るんですね
参考に成りました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る