すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるに登録されている方教えてください。11月に入ってからのスペシャルクリックポイントの最高クリック数はいくつですか?

  • 質問者:14こ
  • 質問日時:2009-11-17 18:30:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
最近あまりクリックできないと思ったらバナーが減ったのですね。
教えてくださってありがとうございました。

16個が最高です。
以前は23時台のを眠っていて取れなかったのですが、今は22時台に最後のが出ますので
全部取れるようになりました。
14時45分のクリックだけは時々取り損ないますが・・・

===補足===
23時台にクリックポイントを出すなんて以前の、えある、は不健康でした。
今は22時台で終わりますので安らかに早く眠れます。

ありがとうございました

  • 回答者:火焔菜 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ詳しく時間と補足コメントありがとうございました。
睡眠は大事ですよね!最終時間を教えてもらえたので今日より枕を高くして寝ます。

並び替え:

1日当たり16P獲得が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15個です。
取り逃しが多いのか1日だけです。
でもまだバナーの数が減る前の記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個が最高です。
全部とるのは大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高8つです。
なかなか繋がらなかった後にたくさんクリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の最高は17個です。
まだ17個のバナーがあった時ですが。
10日からは16個です。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る