すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

女子ゴルフは横峯さくらが賞金女王になれると思いますか?

  • 質問者:あたかか
  • 質問日時:2009-11-17 05:59:31
  • 0

並び替え:

どうでしょうか。難しい気がしますね。
諸見里が女王になるような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はちょっと無理そうな気がします。

この回答の満足度
  

とってほしいとは思いますが、

今回はちょっと無理のような気がします。

他の選手も頑張っているので。

  • 回答者:ごさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の結果次第だと思います。
応援しています。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理なような気がします。
諸見里選手が踏ん張るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフはどう転ぶかわかりません。
昨季の古閑の例もありますからね。
そこで予想ですが、取らせてあげたい気持ちはあるけど、今年はお預けのような気がします。
その方が、彼女は強くなれるでしょう。
来年は、ぶっちぎりで逃げ切ってください。

  • 回答者:岡本おやこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆転でとると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は賞金女王になれると思います。頑張って欲しいです。

  • 回答者:セレナーデ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子がよさそうなのでなれると思います。

この回答の満足度
  

諸見里しのぶ選手の調子がイマイチなので横峯さくら選手はいけそうですね。

約600万円の差かな?

これぐらいだったら逆転できるでしょう。

個人的には有村 智恵選手を応援してるんですけどねo(〃^▽^〃)o

  • 回答者:有村 智恵ふぁん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
諸見里選手が逃げ切ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたむきに頑張っていますね。
是非横峰さくらに頑張ってほしいです。最近親父さんが横にいないので
いいですね。

この回答の満足度
  

このままの勢いならなれそうですが、諸見里選手の調子しだいだと思います。
諸見里選手が最後の最後で復活して、あと少しで届かない、という結果と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分なれます。がんばれ。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれると思っております。 頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれると思います。
ここのところ好調で勢いがありますね。

  • 回答者:応援してます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここに来て大変好調なので逆転して、賞金女王になると思います。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後はこけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賞金女王になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は安定している上に、調子がよいので賞金女王になれると思います。

  • 回答者:ひかえめ君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終戦で逆転すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれると思います。
先週の優勝で調子がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横峯さくらは調子が良さそうに見えるので逆転で賞金女王になれると思います。

(追われるより追う方が有利に思えます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子がいいので逆転でなれると思います。
諸見里選手は調子が落ちてるようなので逆転はあるかもしれませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと難しいかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は難しいと思います。
将来に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諸味里選手は調子が悪いとのことでしたから、
さくらちゃんが気合で女王を奪取すると思います。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
今年は諸見里しのぶになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
諸見里しのぶはやや調子を落としていると思うので、逆転できると思います。

この回答の満足度
  

今年は諸見里しのぶになると思いますが、数年以内に横峯も賞金女王になります!

  • 回答者:さくらとしのぶ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
最近の彼女の顔は自信に満ちた顔をしています。気力も充実、頑張ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る