すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?
1週間でペットボトル何本くらい飲みますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-16 20:06:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

日清シーフード味カップラーメン1個とホット牛乳一杯だけです。

外出する時や会社に行く時は水筒に飲み物を入れて持参します。
ペットボトルは、何となく勿体無く感じて極力買わないようにしています。
(結婚資金を貯めるために、節約生活をしています^^;)
1年を通して、お歳暮とかお中元で戴いた時に飲むぐらいです。

明日会社で健康診断があります。
今日の20時以降は絶食しなくてはいけません。
帰宅が遅くなってしまい、19時半過ぎに帰宅しました。
それで、カップラーメン1個ですませる結果となってしまい、何か物足りない思いがします。
家族が居れば何か作ってくれるでしょうが、独り身はこんな時にも苦労します。

===補足===
高評価&コメントをありがとうございました。
まだまだ、人生これからなので、今故障があっては困ります。
何も無い事を願うばかりです。

予断ですが、昨年の健康診断の時に、
同僚のレントゲン検査の結果で、胃に異物があることがわかり、
病院で精密検査を受けるようにとの診断結果が出たとのこと。
実は、空腹に耐え切れず、朝りんごを1口食べたそうなんです。
そのりんごがレントゲンに撮られてしまったようです。
その後この同僚は、上司からきつい注意を受けたそうですよ。  

明日の健康診断が終わるまで、食べ物のことは考えないようにします。

  • 回答者:明日まで我慢の人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康診断ですか 1年に1回とはいえ嫌ですね
何も無いと良いですね。

並び替え:

寄せ鍋を食べました。

ペットボトルは4本くらい飲みます。
今日も1時間程度のウォーキングをしました。
明日は天気が悪いようなのでウォーキングが出来るか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ご飯、味噌汁、肉と野菜の炒め物、サラダでした。
ペットボトルは週2本くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ポークソティ、ポテトサラダ、ふりかけ

です。

1週間に、3~4本ですね。飲み水はすべてペットボトルです。

今日の一言  早く土曜日にならないかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーローとほうれんそうのナムルをです。
ホイコーローは昨日の残り物なので、きゃべつはしなってました。

ペットは、ブレ○ディコーヒーを一本、900mlで98円なので割安です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチゲ鍋です。
1週間で2ℓのペットボトル5本くらいのミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、コンソメスープ、豚の角煮、コロッケです。

ペットボトルは1週間で1本、または0本です。
1リットルのパックのアイスコーヒーを毎日1本
飲んでいます。
ペットボトルは外出している時ぐらいです・・・・

今日の一言は・・・・・・・・
連日の夜更かしのせいか、今朝は起きたら11時過ぎてて
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ 朝から焦ってしまいました。
でも、仕事が休みだった主人は・・・・・・・・・・・・・・・・
13時過ぎまで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
熟睡していました(^▽^;)
1日勿体無かったな。

  • 回答者:ももんが☆ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリ風味スパゲッティ。キャベツと鶏レバーのスープ。

ペット飲料は一切のんでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たスペアリブを作ってみました
味は美味しかったのですがちょっと肉硬かった・・・
でもスペアリブって硬いよね~
家族には不人気でちょっとショックでした
一日500ミリのやつを1本以上は飲みますので7本以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭とレタスサラダ、きのことさつまあげの味噌汁です。

ほぼ毎日500mlのヘルシアウォーター飲んでます。
効果は・・・。
仕事が予定通り終わらないうちにタイムアップ。
明日がんばります!

  • 回答者:しらたま (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆に卵焼き、のり、味噌汁、ご飯でしたが、朝ごはんではなく、晩御飯です(>_<)
ペットボトルは500mlを3本位です。
今日も面接に走り回りました、あ~あいつになったらこの苦労が実を結ぶんだろうか・・・
まだ修行が足りないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は人参の炊き込み御飯でした★
美味しかったです♪

1週間で1本ぐらい・・・。
飲まない週もあります。

今日は寒かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。1本飲みます。
今日は曇りでスッキリしないお天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐でした。

2本くらいです。

母を病院に連れて行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。
ペットボトルは7本飲みます。
今日は休みでしたが、明日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、
きのこたっぷりの野菜炒め(ネギ塩ダレ味)と野菜サラダ、
それと、昨夜のミートローフをば。
何せ、ミートローフ、お肉1.5kg分なので^^;

ペットボトル、夏場はミネラルウォーターを飲みますけど、
それ以外の季節は、殆ど飲まないですね。
飲んでるのは麦茶、緑茶、珈琲、お酒・・・ですし^^;

さっき、我が家にカ●ムシ出現!
掃除機のホースとビニール袋で退治しました。
まさか室内に、しかも天井に居ると思ってなかったので、
見つけたときは愕然としました・・・あぁ、怖かった。

  • 回答者:schro (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋でした。
ペットボトルはものは飲みませんので0本
お腹一杯です・・なんだか静かな日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身サラダです。
500mlペットボトルを1週間で3本。

  • 回答者:ゆず (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

ほぼ0本です。 月に1~2本くらいしか飲みません。
普段は、缶または紙パックの物しか飲まないです。

仕事始めなので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまいたけと鶏肉の炊き込みご飯にポトフを食べました。
一日1本飲んでいるので、7本です。
今日は疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「たまご付き牛丼」でした。

ペットボトル3本です。
あとは、コーヒー・緑茶を飲みます。

明日、資源ゴミ回収日なので、今用意してきました。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁、
牛肉ともやしとピーマン、にんじんの炒め物
お漬物でした。

ペットボトルは0本です。
今日はスーパーの特売に間に合ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰め
マーボ豆腐
ご飯
味噌汁  です。
ほとんどが水ですが2Lが2本位
突然の雨でずぶぬれ 寒かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と大根の煮物とサラダです。
ペットボトル5,6本飲みます。
寒くなりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんのソース焼きそば食べました。
なんか物足りないかんじですが。。がまんがまん。。。(-_-;)

ペットボトルは、2ℓを週に4本くらいです。
家で作った緑茶をペットボトルに入れて冷やして飲んでます。

===補足===
んっ?買ったペットボトル飲料のことでしょうか?
それなら最近買わないので0本です。

  • 回答者:マルちゃんって誰 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとかに玉でした。
ペットボトルは殆ど飲まないです。
夏場はジュース1本くらい飲みますが、これからの季節は0本です。
今日は寒かったので、ファンヒーターつけちゃいました。

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老フライです。

1週間で7本です。

明日も仕事がんばろ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼き、菜っぱと油揚げの煮物、オクラのおひたし、トン汁でした。
ペットボトルは殆ど飲みません。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
2Lの烏龍茶を2本くらい飲みます。
今日は1日中眠かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物・ほうれん草とベーコンのソテー・りんごです。
1週間でペットボトル5本ぐらい飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みカレーラーメンです。
後は、お茶漬けで終わりでした。
普段は、2ℓを購入するので2本です。
今日の一言・・・今日も一日、頑張りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのから揚げ丼です
ペットボトル飲料は各種合わせて3瓶は飲みます
またランダム地雷が破裂しました
まあ地雷をやるようなのは無職に決まっているのに見栄を張って納税の心配をする質問していたのが妙に笑えますが

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

ペットボトルは0です。

今日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳鍋でした。
寒かったので温まりました。
3本くらい飲みます。
今日は寒かったです。

  • 回答者:こち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛肉と野菜炒め、
すじ肉とこんにゃくの煮物、
ご飯でした。

ペットボトルは500mlが2~3本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
福神漬けがむしょうに食べたくなって、それならカレーを食べるしかないと思い、カレーにしました。

ペットボトルは500のものを4本くらい飲みます。伊衛門などお茶が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子です。
今は、2~3本ぐらい・・・ 夏場は毎日。
明日はまた雨ですね。

  • 回答者:匿一 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
1本くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ
キャベツの漬物
野菜の天ぷら
ペッボトルはサイダー2本
寒くて辛い1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを作りました。ペットボトルは夏場限定で週に二本ぐらいです。
こたつ出そうかな・・・

  • 回答者:ひらめらいす (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの温かいそーめんを食べました。
ペットボトルは、500mlを5本位飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼大盛りとお新香でした。

ペットボトルは2Lの水で、約7本。
黒烏龍茶1Lで約4本くらいです。
黒烏龍茶は高いですが、水は2L88円です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐をたべました。
家でミネラルウォーター(2L)1本を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ炒めと、豚汁と、ほうれん草のおひたしでした。

ペットボトルは一週間に1本飲むか飲まないかくらいです。

今日は自転車で遠くまで出かけて疲れました、。

  • 回答者:あーしんど (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで購入した半額見切り品のお寿司です。
1週間で2本くらいです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天かす丼とステーキです。
脂ばっかりで胃がもたれました。

ペットボトルは2本ほどです。

やっと明日から主人が仕事復帰。
飯炊きおばさんから解放される日がやっときたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は炊き込みご飯とから揚げと豚汁でした。
お腹いっぱいです。

ペットボトルはミネラルウォーター3本とお茶類を2本位です。

今日はまだ余り回答していません。
何だか回答しにくい質問が多いです。

  • 回答者:早食い (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は三色ご飯(鶏そぼろ、いり卵、きゅうり)と焼き魚、卵のスープを食べました。
2ℓペットボトル1本分です。
明日は今日以上に寒そうなので、風邪を引かないように注意します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダを食べました。

ペットボトルはほとんど飲まないので0本です。

今日はすごーく寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(さば)、納豆、ヤーコンの漬けもの、しいたけの味噌汁。

クリスマスケーキをパンフレットで選び、明日ローソンで予約します。
早期割引特典があるのと早く決めておけば楽なので。

===補足===
ペットボトルは飲みません。

  • 回答者:冬支度OK! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤魚の煮付け、餃子、味噌汁です。

ペットボトルは、ほとんど買いません。
0本です。
今日も家族揃って食事ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、手作り蒸しパンとチーズバーガーとポテトを食べました。
いつもは、ちゃんとした食事をしているのですが、今日はちょっと(^^;)ゞ
ペットボトルの飲料は、1本ぐらいです。あまり飲みません。
今日は、首と腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、焼き鯖、です。
14本以上
今日は、肩が凝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷寿し けんちん汁でした。

2Lのウーロン茶を1本くらいです。

仕事をして酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ほうれん草の白和えを食べました。

ペットボトルは1本(350ml)だけです。

今日は寒かったですね。

===補足===
申し訳ありませんでした。
指摘された回答は削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除していただきありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る