すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールで、確実にログインして検索等ポイント取得を行っても ポイント履歴に反映されません。
皆さんは、ポイント加算されていますか??

なにか原因は、あるのでしょうか??
とりあえず、事務局には確認メールを送りました

回答してくれたみんなへのお礼

同じようなトラブルが、発生してるんですね。
事務局からの返事待ちです。

フルーツメールのポイント付与は、遅れて加算が基本です。

コピペはしていないので、はっきりとは記憶していませんが、
通帳のところにメンテ情報だったかな?何か表示があったような気がします。
それで、遅れていると、私は理解していました。
他の回答者さんで、気付いた方がいれば、良いのですが…。

反映日は送れていますが、多分、ポイントが付きはじめていると思います。
---
2009-11-13 2011年末まで 広告(サイドメニュー)をクリック +1
2009-11-13 2011年末まで 広告(ビンゴページ)をクリック +1
2009-11-13 2011年末まで ウェブ検索(動画検索) +1
2009-11-13 2011年末まで ウェブ検索(ツールバー) 5 件 +10
2009-11-13 2011年末まで 検索ゲーム ボーナス  4 pt +4
2009-11-13 2011年末まで あみだくじ +10
2009-11-13 2011年末まで あみだくじ +10
2009-11-13 2011年末まで あみだくじ +30
2009-11-10 2011年末まで ウェブ検索 5 件 +10
2009-11-09 2011年末まで 簡単アンケート 1 件 に回答 +10

===補足===
コピペしていないと思い込んでいたのですが、コピペしていたので、
一応、情報の追記をします。

システムメンテナンス実施のお知らせ
下記の日程にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。期間中は、ポイントの加算、及びポイントの交換サービスがご利用いただけません。会員様には大変ご不便、ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【実施期間】 2009年11月10日(火)9:00 ~ 2009年11月12日(木)

※期間中に獲得されたポイントは、メンテナンス終了後に順序加算いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテがあって、ポイント付与が遅れる旨の表示があったのですね。
気が付きませんでした。

11/10以前のポイントも加算されていません。
事務局の返答待ちですね。

並び替え:

皆さんも回答されていますが、フルーツメールのポイントは取得して2日後に反映されます。
先日はメンテがあって、ポイント付与が遅れる旨の表示があり、「後日反映されます」と書かれていました。

週明けには、反映が遅れていた分がまとめて反映されると思いますよ。

  • 回答者:キウィ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテがあって、ポイント付与が遅れる旨の表示があったのですね。
気が付きませんでした。

私も4,5日前からになるんですが、ポイントが加算されていません。確認メールも送ってますが、返事がないので、どうなっているのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね。
なにかトラブルがあったのでしょうか??
とりあえず、返事待ちです。

今のところ、ポイントは付いているようです。

ポイント獲得の確認ができるのが2日後なので、検索数のカウント
間違いや、検索し忘れもすぐ分からないのが難点ですね。

フルーツメールのウェブ検索でのポイント獲得について、以下の
注意項目がありました。

■ポイントは「検索した日」から数えて2日後に付与されます。
  ※不正なキーワード検索によるポイント獲得防止の為、
   検索キーワードの審査後の付与となります。

■以下に該当する場合はポイント付与対象外となります。
  1)フルーツメールにログインせずに検索した場合
  2)不正なキーワード検索(例:あああ、33t4tyなど)
  3)連続して同じキーワードで検索した場合
  4)画像検索を行った場合
  5)検索結果画面からの再検索を行った場合
  6)注目キーワードのリンクから検索を行った場合

■ウェブ検索についてのお問い合わせは、
  申し訳ございませんが受付けておりません。

これに心当たりがある項目はありませんか。
問い合わせも受け付けてもらえないようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索キーワードは、まじめに検索しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る