すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ジョーバで実際にやせた方っておられますか?
体験談をお願いします。

  • 質問者:わっこ
  • 質問日時:2008-07-06 21:20:44
  • 0

昨年10月に購入しました。


やってると太ももがピクピクなることもあるし、

翌日筋肉痛っぽくなることもあるし、

最中にはかなり汗かきます。


でも、めんどくさがりなので毎日はやってません。

だからなのか正直効果は感じてません。


続けるとやせるのかもしれませんが、

油断するとすぐ物置になっちゃうので、

物を置かないようにとは思ってます。


物を置くと使う気がしなくなるんですよね。

と言いながらも今見たらダイレクトメールが置いてありました。。。

  • 回答者:mana。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腰を悪くしました!

  • 回答者:騎手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やれば痩せると思います。
私は2年以上やっていますが、開始後半年位から、ウエストが締まった感じがあり、体重も少しづつ減り、52kgから45kgに!

以前は、エアロバイクを毎日30分やっても、体重は減らなかったのに、ジョーバは、毎日15分ただ乗っているだけで痩せました。

最近は、この体重を維持するため、一日おきにやっています。

  • 回答者:HTTI (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分から動かない器具で極端にやせることはありません。
ジョーバもロデオボーイでも同じことです。
健康器具は、家の邪魔者になることは明確です。
大昔のルームランナーのほうが幾分ましですね。

  • 回答者:フルフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る