すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定の恋愛シュミレーションです。シチュエーションは貴女の家は新聞配達の店(経営者は貴女の父親で母親は貴女を産んですぐに病気で死亡)。貴女は16才で高校1年生で1人娘。好きな人は貴女の家に住み込みで働く18才の男性。父親は恋愛にうるさいタイプ。好きな人は就職したばかりでが無くてご飯を食べられない事もある状態。貴女は20才の男性が好きでたまらなくて彼には何でもしてあげたいと思っている。シチュエーションはここまでです。質問は彼がお腹をすかしていたら貴女は何かご飯を作ってあげますか?彼が付き合ってくださいって言ったらどうしますか?彼が貴女を好きにしていいって聞いてきたらどうしますか?(貴女は処女です)父親が貴女と彼を別れさせるために新聞配達の店をクビにしてしまったらどうしますか?

  • 質問者:議員
  • 質問日時:2009-11-13 23:39:55
  • 1

並び替え:

①はい、作ってあげます
②つきあいます
③まだ高校1年なので、大人になるまで待ってくださいと断る
④父親に、彼のクビを取り消してと泣いて必死にお願いする

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.できる範囲で簡単なものを作ります。
2.いきなり付き合うのは無理と言います。
3.ダメ、まだ無理と言います。
4.多分父との間にかなり深い溝ができると思います。

  • 回答者:とも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何か食べるものを作ってあげます!

②よく考えて、好きならつきあいます。

③それはいけないといいます。

④早く新しい仕事を探してもらいます。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①作ってあげます
②つきあいます
③それはまだ早いと思います
④新しい仕事探しを手伝います

ちなみに、「シュミレーション」は間違いで、正しくは「シミュレーション」です。
「ュ」の位置に注意しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御指摘ありがとうございます。以後気をつけます。

1.簡単なものを作ってあげます
2.好きなので付き合います
3.それはダメだといいます。未成年者なので。
4.それが無いように分からないように付き合いますが.もしクビにしてしまったら
 仕方ないです。けれどその方が付き合いやすくなるのでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 手料理じゃなく何か食べてきたら?ってお金をあげる

2 返事を待ってといい考えます

3 断わります

4 父に付き合ってない事をきちんと言ってクビにさせません

  • 回答者:好きなのは一人だけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①作ってあげます。
②よろこんでお付き合いします。
③今はまだ 怖い。もう少し待って。
④泣き続ける。新しい彼をみつける。

  • 回答者:責任 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、作ってあげます。
②はい、真面目なお付き合いをします。
③今は駄目、けじめだから、独立して働くようになってから…と言います。
④新しい就職口を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家では作りません。何か買ってきて差し入れはします。

2.付き合いません。

3.そんな失礼な人には何もさせません。

4.うらみますが、将来感謝する日が来そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る