すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

まだ蚊はブンブンと飛んでますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-10 20:05:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
ニュースでのやってましたが市橋逮捕はほっとしました。

鯵の刺身とレタスサラダ、味噌汁
それと納豆・・・の予定です。

蚊はもう飛んでないです。

今日から火曜日は夜8時から12時までTVに釘づけに
なりそうです。
でも「ライアーゲーム」楽しみです。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございました。

余談ですが、市橋容疑者そっくりな人を数年前通勤途中で見かけました。
通報すべきか迷って、そのままにしてしまったのですが、
最近のニュースでその頃関西にいた&整形後だったので
通報しなくて良かった・・・と思いました。
似ている人っているもんですね。

  • 回答者:しらたま (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでんの汁で作ったおじやです。

蚊は最近見ないですが、家の中のどこかに生息してると思われます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はホッケの干物、切り干し大根、サラダ、おひたしを食べました。

カはもういません、寒くて生きていられないと思います・・・
明日は雪が降るといっていました。明日の朝の気温は、1ケタあるとは思いますが・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんにコンビニおにぎり鮭とおかか、豆腐でした。

もう蚊は見かけないです。

急用ができ、今日はじめてパソコンをいじってます。
半日でいろいろニュースがあって驚いている次第です。

  • 回答者:あしたは雨 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ・酢の物・ブロッコリー・みかんです。
蚊は飛んでいません。
一日中雨で憂鬱でした。

  • 回答者:みかん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま、出張中です。
なので、カレー屋さんでカレーを食べました。
明日も朝から仕事です。
ママ、息子、娘、パパは頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はそら豆とベーコンのソテー、豚肉と野菜の焼肉風炒め、
マカロニサラダ、じゃが芋のお味噌汁です。

ブンブン~程勢いはありませんが、
夜に戸を開けると、即座に侵入して来ます。
そして果敢にも・・・ 刺して来ようとなさいます。
無謀なり!と母(私)の掴み取りの餌食と化します^^;

今日はPTAの行事に参加してきました。
帰り道、前校長先生にお会いし、長々と立ち話している間に、雨がポツポツ。
仕方ないですね、積もる話もありましたし。

  • 回答者:schro (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子とブロッコリーのオリジナルトマトパスタです。蚊はいないですね。ネットで買ったスイーツをモチーフにした携帯ストラップが届いたのですが、ソフトクリームのストラップがく・・・臭い・・・一個100円とはいえ、どうしよう・・・

  • 回答者:rants (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は食べてません。
食べるのが面倒です。

昨日久しぶりに蚊を見ました。
手で叩いて殺したら血をたくさん吸ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は「なべやきうどん」を食べました。

もう蚊はもうぶんぶんと飛んではいないです

今日のひとこと・・・・市橋容疑者逮捕。
大阪梅田で今日は警察官が多いなと思っていたら、やっぱり彼を探していたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と野菜の煮物でした。

蚊はいません。

寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとパスタとサラダです。

蚊はもう飛んでないです。

  • 回答者:チョコ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮、秋刀魚の開き、漬物、洋ナシを食べました。

庭に御先祖様からくけ継がれている「陶器のカメ」があり、その中に雨水を貯めています。
その水から日中、暖かい日は蚊が飛び出してくる事があります。
重たいので移動できずに困っています。もう11月なのに、元気な様子です^^;

ある洋品店の閉店大バーゲンセールに行って、子供たちの洋服をたくさん買ってきました。
育ち盛りなので、やや大きめの洋服をたくさん買い込んできました。
で、今月はまだ上旬なのに、家計が苦しくなる予感が・・・・(苦笑)

===補足===
>庭に御先祖様からくけ継がれている・・・・
              ↓
  庭に御先祖様から受け継がれている・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は~

ラム肉と玉葱のいためもの

でした♪

蚊ですか~?学校にはいましたけど・・・

  • 回答者:ぷぷ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーミートソースを作りました

もう居ないですよ蚊は。

只今バレー日本対韓国を見ています。
なんか日本負けそう..。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長女が台湾で買ってきた、「カラスミ」を大根と一緒に。
②烏賊の刺身。
③カレイの煮つけ。
④大根の葉の漬物。
です。カラスミ美味しいです。

===補足===
蚊は、今年は全く遭遇していません。
今日の一言は、整形までして逃げていた奴が捕まって良かったです。
島根県の大学生バラバラ殺人、早く捕まって欲しいです。
両件とも、絶対死刑です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きとサラダと納豆と味噌汁でした。

もう蚊は飛んでませんね。
今日はひさびさに「同意してほしいだけ地雷」に引っ掛かりました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付けとしょうが焼き、サラダ、ブロッコリーのチーズ焼きです

最近は蚊は見かけません
先程主人と食事中にちょっとしたことでケンカしました
そのあと主人はすぐ2階に上がって行きましたが 
私も一人で腹立ちながら食べる食事はおいしくなく
食べる時はケンカしないようにしようと思いました

  • 回答者:消化も悪そうです (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はレタスとトマト、コーン、キュウリの野菜サラダ、ドレッシングは玉葱。これとレトルトカレー。今日はククレカレーの中辛食べました。生卵と醤油入れて、混ぜてから食べます。美味しかったぁ。

さすがに蚊はいなくなりました。でも昨日大きいクモに遭遇しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のあずきキャラメル3個です。
食欲0です。

昨日暖かかったせいか、蚊が飛んでいました。
もう冬なのに、と驚きでした。

  • 回答者:どうなってるのかしら (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩味のやきそばです。
さっぱりとおいしかったです

蚊はみかけないです。
もう寒くて元気がないのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所のスーパーの見切り品の半額握り寿司です。
今日はザアザア雨が降っています。
地雷っぽい連投の質問があって、様子見。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
美味しかったです。
蚊は飛んでないです。

  • 回答者:キムチ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「蟹すき」にしました
蚊はまだいるな
気温が高いのかな?
でも鍋にしても暑くない室温でしたよ
パチンコで¥4万円もうけてラッキー

  • 回答者:着いてお (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ちゃんこ鍋でした。

ごっちゃんです。

蚊は、いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
もう蚊は飛んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした☆

蚊、飛んでいませんよ♪

雨が、たくさん降ってます…。

  • 回答者:❤ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースとほうれん草の和え物を食べました。

蚊は飛んでいません。
今日も一日無事でした。
いつも通りウォーキングは1万歩歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、キムチ鍋で食べました。
美味しかったです。
蚊は全然飛んでいません。
今日は運動をタップリしたので、ご飯が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとのから揚げ弁当です。

最近蚊は見ないですよ。

いい加減弁当は飽きました・・・
でも作るのも大変だからな~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。
おいしかったです。
今日は雨でこもっていました。
蚊は最近見かけないですね。

  • 回答者:よろしおあがり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は スキヤキ・・・でした。
蚊 は少し 見かけました

やっと・・・ヤツが 捕まりました!! ヤレヤレ・・・・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子でした。
蚊は飛んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
蚊ではないんですが、小さい虫が飛んでいます。
なんだか気分が沈んでいた一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転するお寿司をいただいてきました。
大好物なので大満足です。

大阪の公園には、まだ蚊がブンブン飛んでます。
昨日も休憩したらかまれました。
今日の一言。
仕事をさぼってしまいました。
明日から頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンをたべました。

蚊は見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたもの、忘れました^^
健忘症かな。

蚊は飛んでませんけど、ハエが飛んでましたね。

  • 回答者:w (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。

蚊は飛んでるの見てないです。

指名手配の容疑者が確保されて、安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はコロッケと春雨のサラダでした。

コロッケは冷凍のカニクリームです。
ソースをかけ過ぎましたが美味しかったです。

蚊は全然飛んでいません。

  • 回答者:カニクリーム (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
大根多めの粕汁、小松菜と油揚げのさっと煮、ほっけの開き、温奴
を食べました。
昨日から胃の調子が悪く、胃に優しい料理にしました。大根のおかげで胃のもたれが治まってきたようで嬉しいです。

蚊は見かけなくなりました。電気を消した後にブ~~ンというストレスから解放されてこちらも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き食べました。

蚊はとんでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きを食べました。
蚊はまだいてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした

蚊は飛んでいません

今日は気分のいい一日でした

  • 回答者:みさ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、里芋の煮物、味噌汁、ご飯
です。

11月に入ってから、お風呂場で刺されました。
まだ、蚊がいる事に驚きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにバターとマヨネーズをぬって、バナナをスライスしたのを
のせてオーブンで焼いて食べました。
家では飛んでませんが、墓参のときにかが寄ってきて困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はチーズ鍋でした。
白味噌仕立てで美味しかったです。
蚊はもう飛んでいませんね。
雨が降ってきました。
明日の朝、犬散歩メンドクサイなぁ~

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身で食べました。

やっと、ブンブンしなくなりました。

市橋容疑者、身柄、拘束されましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタイピーエンを作りました。
もうすぐ主人が帰ってきますので、そうしたら夜ご飯です。

蚊はもう見かけないですね。

今日は久しぶりにロールケーキを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の、散らし寿司でした。
蚊は、まったく飛んでいません。
凶悪犯(市橋)が捕まって良かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋にご飯を入れて作ったリゾットを食べました。

11月になってから聞きません。
おなかいっぱい食べすぎた~

  • 回答者:hy (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「鳥そぼろ弁当」 です。

私の所は、もう寒いので蚊は飛んでいません。

夕方から、雨が降り始め、病院を出る頃には
結構な雨脚になっていました。
駐車場まで歩くうちに濡れてしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。

蚊はここ1ヶ月くらい見ていませんね。

久々の雨でなんだか憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子でした。
蚊は飛んでいません。

今日は仕事が速く終わって嬉しい♪

  • 回答者:ミミガ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼とお味噌汁を食べました。

さすがに蚊は見かけなくなりました。

雨で寒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんと焼き豆腐でした。

まだ暑いのでしょうか。
蚊が飛んでます。
でも、夏の蚊とは若干、色が違いますね。

面白いテレビがないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
蚊は飛んでいますね。
雨降りで気分がのってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテーでした。
蚊は飛んでないんですけど、ブヨが飛んでます。

今日の一言
容疑者が 捕まったようで 一安心

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。おいしかったです^^

蚊はとんでないです。
もう冬です・・・。
今日は寒かった~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、マカロニサラダ、コロッケ、ご飯、でした。

蚊は見なくなりましたが、ハエがうるさいです。

  • 回答者:秋のハエ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどんとおいなりさんを食べました。
蚊は飛んでいません。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、コーンスープ、おしたし、サラダ

これは、ヘルシー?蚊はフラフラで止ってます壁とか・・
今日は残業もなく 本でも読みます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました。食べ過ぎました・・・。
蚊はまだ1匹飛んでいます。
今日は天気が悪く憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家の牛丼でした
自宅内と周辺では1-3月以外通年蚊がうんうん唸っています
また今日もなんかふざけた態度の質問者が出没しています
まじでどこか他にいってやってくれ、と思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
レバニラ炒め  餃子  ワンタンスープ  ご飯  です。

蚊はほとんど見かけなくなりました。
明日 人事関係で本社の人間と一戦交える予定で、憂鬱です。

===補足===
アドバイス並びに コメントと評価ありがとうございます。
明日 良い報告が出来ればよいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一戦ですか 感情的にならないように 感情的になると負けですよ
冷静に一戦戦いましょう。

春巻、ハムカツ、サラダ、とろろ昆布のスープ、ご飯です。
冬眠前の蚊は案外強敵ですね。昨日刺されました。
今日は、指名手配犯の大捕物と偉大な人の訃報に接しましたね!

  • 回答者:いちはしもりしげ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は
カレーライス
サラダ
ハムエッグ
です。

蚊・・・・たまにいます。
寝入りかけにブ~ンと聞こえて油断なりませんよ。

  • 回答者:蚊とり線香は1年中 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのパイを3つ食べました。

今日も飛んでました。 数は減りましたが。 東京です。

マッタリしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと焼酎のお湯割りです。
のちほど御茶づけの予定です。
蚊は飛んでいます。
市橋容疑者?が逮捕され、森繫久弥さんが亡くなり、大きな出来事があった1日です。
被害者に報いるような量刑をかすことが必要でしょう。
そして、森繫久弥さんと被害者のご冥福を祈りたいと思います。

合掌

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華でした。

 酢豚。
 エビとブロッコリーのチリソース炒め。
 スープとご飯。

最近、蚊は見かけなくなりました。
今日は夜勤明けで眠いです。

===補足===
今晩は早く寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤明けですか お疲れ様です。

ねぎのお味噌汁
ごはん
なっとう
もずく

蚊はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と焼きじゃけ、ほうれん草のおひたし、ご飯。
寒かったので玄米茶を飲みました。

蚊はブンブンと飛んでません。
昨日、1匹捕まえましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。

刺されておりませんが、まだ飛んでおります。
外は雨で嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る