すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●アンケですよ●
『Sooda!の閲覧が重いよ』というコメントを、よく聞くのですが、
皆さんの閲覧環境は何ですか?

●質問です。
①閲覧状況は?
②OS は?
③ブラウザは?
④接続回線は?
⑤何かあれば、一言。

●回答例(私の場合)
①軽いです。
②XP sp3
③Firefox 3.0.14
④光
⑤ログアウトは何度もあります。

※基本的に、個別コメントは無しです。
  ご理解頂ける方のみ参加して下さい。
※本日中に終了します。

  • 質問者:皆さんは如何ですか?
  • 質問日時:2009-11-10 19:36:31
  • 1

並び替え:

①重いです。(特に19時~22時くらいが)
②XP sp3
③IE6
④光
⑤ログアウトはたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やや重いです。
2.XP sp3
3.IE6
4.ADSL
5.以前よりは軽くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽い
②XP sp3
③I.E.7
④CATV
⑤ログアウトはたまにですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 軽いです。
② XP sp3
③ IE6
④ ADSL
⑤ 今は軽いですが、最近メモリを増設したからです。
   メモリの増設前は死にそうなくらい重かったです。

  • 回答者:ログアウトしないようにして欲しい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①閲覧状況は普通だと思います。
②OS は XP
③ブラウザは IE7
④接続回線 ADSL
⑤時々ログアウトになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日によってですが一応普通かな。
②XPです。
③Sleipnir
④ケーブル
⑤回答しようとしたらログアウト勝手にしてたりするのがイラっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たまに重い程度で普通。軽いということになるのかな?
②XP
③IE
④ADSL
⑤ログアウト、多いですね。多すぎてイラっとすることが…(--;)何とかしてほしいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと重いです。他のサイトよりは。
②Vista
③Sleipnir
④ADSL
⑤回答しようとしたらログアウトさせられるのにはホント腹が立ちますね。
 昔のSoodaは機能がシンプルだったのか、ここまで重くはなかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 普通です。
② VISTA
③ IE7
④ CATV
⑤ 稀にログアウトがあります。

  • 回答者:匿二 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと重いです。
②XP sp2
③IE 6
④光
⑤回答する時の最後のOKが特に重いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイトップが重い、それ以外は普通又は軽い
②XP
③Sleipnir 2.9.1
④ADSL
⑤最近は、ログアウトがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重い感じはありません。
②XP たぶんSP2に戻したままだと思います。
③Opera 9.64
④ADSL
⑤「勝手にログアウト」は3日に1~数回はあります。
重くはないけど検索結果が少なくなっているような・・・?

  • 回答者:ゆ~ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①閲覧状況は、軽くもなく、重くもなく普通です。
②OS は、XR sp3
③ブラウザは,IE8
④接続回線は,光
⑤何かあれば、一言、時々ログアウトしますが、最近少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① やや重いです。
② XPです。
③ Operaです。
④ ADSL
⑤ マイページが特に重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②XP SP3です
③Firefox 3.0.13
④光
⑤ログアウトは経験ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やや重いです。特に回答数が多い質問がやや重いです。
②XP sp3。
③IE7。
④光
⑤ログアウトもよくします。なんか安定感がないです。
メモリが小さいとか、CPUがよくないとかの問題なんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です
②XP sp2
③Firefox 3.5.5
④ADSL
⑤タブを用いすぎると困ります。特に問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②WindowsVista
③IE8
④光
⑤メンテの後は重いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いときばかりではないです。重いときもあります。
②vista
③Firefox 3.0.14
④光
⑤ときどきログアウト

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです
②WindowsVista
③Firefox 3.0.14
④光
⑤最近はあまりないです

  • 回答者:チョコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②XP sp3
③Firefox 3.5.5
④ADSL
⑤ログアウト現象はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そこそこ軽いです。困ることはないですね。
②XP sp2
③Firefox 3.5.4
④ADSL 8M
⑤ログアウトはたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①それほど重いとは感じません。
②XPです。
③IE7です。
④ADSLです。
⑤一時期はメチャクチャ重たかったんですが
 その頃に比べたらだいぶマシになったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間帯によっては重い時もありますが、普段は軽いです。
②XP
③IE7
④光
⑤勝手にログアウトされる事があります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重い時はめっちゃ重いです。
②WindowsVista
③IE7
④ADSL
⑤なので、なるべくすいている朝に接続しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とりあえず今のところは問題ありません。
2、XP sp3
3、IE6
4、ADSL one 10
5、時々勝手にログアウトしてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重くはないです
②Vistaです
③IE7
④ADSL
⑤勝手にログアウトすることがたまにあります。あと、回答が二重投稿になってしまうこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつもではありませんが、時々重いです。
②XPです。
③IE6です。
④ADSLです。
⑥突然ログアウトすることは何度もありました。
 実際今日も回答しようとしたら突然ログアウト状態になりました。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 軽いです。
② XP SP3
③ Firefox3.5.5
④ ひかりOne
⑤ ログアウトは時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重いです。
②Vista SP2
③Firefox 3.6 beta2(build1)
④CATV
⑤サーバーが不安定なことを利用して、2重投稿してそれを削除しない人は
 低評価にしようかなと思っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②XPです。
③IE7です。
④ケーブルTVです。
⑤今日突然ログアウトしました。
 時々あります。
皆さんあるんですね。

  • 回答者:知らなかったです (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です。
②ビスタです。
③I E7
④ADSL12M
⑤私もログアウトあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 重いです。
2 XP sp3
3 IE6
4 ADSL
5 完全表示が遅くて 最近は参加して無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です(重いと感じた事はありません)
②XP・SP3
③IE8
④CATV
⑤某ポイントサイトに比べると「非常に軽い」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重いです。回線が分断されてネットが使い物になりません
②XP
③ADSL
③Soodaの回答がまったくといっていいほどできません。このままだと今月だめですね

  • 回答者:鯖エラーで3回目投稿 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とくに重くはありません
2 Mac.OSX
3 サファリ
4 ADSL50M
5 勝手にログアウトはしょっちゅうありますね
  面倒です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②XP sp3
③グーグルクローム
④ケーブル
⑤勝手にログアウトは経験ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そんなに重いとは感じません。もっと重いサイトはありますから。
②Vista
③IE7
④光
⑤たまにログアウトしますが・・・気になるほど頻繁ではありません。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です。昨日は、少し重かったですが。
②XP sp3
③IE7
④CATV
⑤ログアウトは日によって違いますが、週に1回あるかないかくらいです。

  • 回答者:えあるが最悪 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重いときもありますね
②Vista Home Premiumです。
③IE6
④ADSL
⑤ログアウトは結構ありますね。何でって思うときもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重いです。
②XP sp3
③IE7
④光
⑤ログアウトは何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いと思います
②XPsp3
③IE8
④ADSL
⑤そろそろ新型PC欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重いです
②Mac OS X
③Firefox 3.0.15
④光
⑤他のサイトではSooda!のようにページを移動するごとに待たされることはないのですが…
私の場合は途中でログアウト、はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通
2 vista
3 ie7
4 ケーブル
5 ログアウトはよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②XP sp3
③IE8
④光
⑤ログアウトは時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと重いです。
②XP sp3
③Sleipnir
④ADSL
⑤ログアウトは、さっきあったのですが、今月は初めてです。先月は1回あったと記憶しています。

  • 回答者:ミミガ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。アメブロと比べたら格段に軽いです。
②Mac OSX 10.4
③Safari 4
④ADSL
⑤勝手なログアウト2週間に1回くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通
2 XP
3 Sleipnir
4 ケーブル
5 22時頃がいつも重いです。それ以外は快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少し重いです。 動きが止まるまで時間が少々かかります。
②Vista Home Premiumです。
③IE7
④ADSL
⑤ログアウトはよくあります。
ログインしたばかりなのにすぐにログアウトされてることがあり驚きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重い
②Vista
③IE7
④ADSL
⑤2ちゃんのニュース速報がつながらない、ソーダに関係ないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です
②XP
③IE
④ADSL
⑤ポイントほしい。

  • 回答者:f (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

①普通です。ほかのサイトに比べたら軽いかな。
②XP SP2
③IE6
④光ファミリータイプ
⑤重いときもたまにあるけれど今はきになりませんです^^
 ログアウトもいっときありました。
 回答を投稿したときなどはつらいですね・・・・。
 いつのまにか、ランキングのプレゼントはポイントになっていたのですね。
 ソーダほしかったぞ~。

  • 回答者:のんた (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと重いです。
②XP sp2
③IE7
④ADSL 12M
⑤途中でログアウトするのは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重い
②Vista
③IE8
④ケーブル
⑤暑いけどTシャツは寒い どっだ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重いです。画面に青い丸(砂時計)がくるくる出まくりです。
②Vistaです
③IE8です
④光
⑤ログアウト何度もあります。ハート評価を確定したつもりができてない事も何度もあります。
最近2重回答をよく見かけますが、これも重いのが原因ではないかと思います。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
3重投稿まで!
重いせいで重複投稿になった場合重複分の評価がどうなるのか気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は、二重投稿が物凄くありましたね。
今まで見た中では、最多の三重投稿までありましたよ。

① 軽いです
② Vista Home Premium SP1
③ Firefox 3.5.5
④ ADSL 12M
⑤ 特に現在問題はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メガトン級激重です
2. 自宅Win2000, 職場xpです
3. ファイアフォックス3.0です
4. 自宅ADSL, 職場が光です
5. 自動ログアウトは3-5問回答に一回は普通に起こります

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あまり重くないです。
2、Vista
3、Sleipnir
4、光
5、私もたまに勝手に、ログアウトになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)軽いです。
2)ウインドウズVISTA sp1
3)IE7
4)光
5)それでも強制的に追い出されるログアウトは頻発しています、何とかしろヨ!!とモニターの前でつぶやく事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①重たい
②XP sp2
③firafox3.5
④光
⑤100を超えると次のステップへのポイント数が高いな

  • 回答者:ほろお (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●回答
①自分的には普通だとおもいますが。
②XP sp3
③Firefox 3.5.5
④ADSL(契約は12MB、実効は5MB)
⑤今だけ重いのは市橋容疑者のニュースが流れているから?

  • 回答者:大阪で確保! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時々重いです
②XP
③Fiewfox
④イーモバイル
⑤書き込み途中で突然ログアウトすることが何回もあり、それは何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そこそこ。特別重くはありません
2.XP SP3
3.Firefox 3.0.10
4.光です
5.もうちょっと遅い時間、23:00過ぎくらいだとみんながネットに集中するので重いかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソーダ軽いですよ

2.XP 

3.IE6

4.ケーブル

5.回答を書いて送る時に書き込みされていない時が多々あるのでコピーしてから
 送っています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です。
②XP
③IE7.0
④ADSL
⑤確かにログアウトは何度もあります。
重い時は時間帯によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽いです。
②XP sp2
③IE7.0
④光
⑤特に問題はないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通です。
2.XP
3.IE6
4.光
5.どんなサイトもみんなが集中する時間は重くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 遅いです、イライラします。
② VISTA
③ インターネットエクスプローラ7
④ 光ファイバー
⑤ 光ファイバーって早いはずですよね、IEの所為?

  • 回答者:せっかくお金をつぎ込んだのに (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る