すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

近所に、「鎌倉パスタ」ができました。
まだ、食べに行ったことがないのですが、おすすめメニューはどんなのがありますか?パンもおいしいのですか?

  • 質問者:お箸でパスタ
  • 質問日時:2008-07-06 13:55:22
  • 0

並び替え:

私は、家族で行ってみんな違うパスタを注文し
それぞれ食べくらべをしましたが
どれも美味しかったです。

特に印象に残っているのは
バジルのパンです

4人で行って2個頼んだのですが
パンがきたとき
想像していたより
大きかったので食べれるかしら?
と思ったのですが

全部食べれちゃいました

鎌倉パスタに行く際には
パンもおススメです

  • 回答者:うぃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「高菜とささみのピリ辛パスタ」が一番好きです。
バジルロールもおいしいですよ。
パスタの量が結構多いのでセットにするとかなりお腹いっぱいになってしまいます。
HPにドリンク無料クーポンがありますよ。
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/menu/coupon_drink.html

  • 回答者:めん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで何度も利用したことがあります。
パンはバジルロールは焼き立てで出てきてとても美味しいですよ。

パスタの種類は多く、季節限定も多いのでコレ!とは言いにくいのですが。
「高菜とささみのピリ辛パスタ」「熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風」
「2種類のきのことやわらか鶏のクリームパスタ」が食べた中では
なかなかだったかな…と思います。
よっぽど変わったのにしなければ、さほどハズレはないと思いますよ。

  • 回答者:あつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいメニューが結構あるお店ですね。
「すき焼き風パスタ」を食べたことがありますが、いわゆるうどんすきのパスタ版です。
名前のとおり、すき焼きのタレの甘辛い味でしたよ。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回行きましたよ。私は「やりいかと蛸のマヨネーズ風味の和風ソース」を頼みましたがお好み焼き風で面白くて美味しかったです(=^^=)
みんなで6種類ぐらい頼みましたがどれも美味しかったです。

サンマルクの系列の店だけあってパンは「さすが!」でした。持てないぐらいの焼き立てで出てくるので鎌倉バジルロールも締めのアンパンも美味しかったです。是非セットでパンもつけてください☆

  • 回答者:くいしんぼん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くいしんぼさん、こんにちは。
お好み焼き風とかいうのは、興味をそそられますね。
見てみたいし、食べてみたいです。
パンもおいしいのであれば、是非セットで!注文です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る