すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ1週間で地雷踏んでしまった方いますか?
いつごろですか?
何個ですか?

地雷の定義は人それぞれですので判断はおまかせします。

踏んでいない方はスルーしてください。

===補足===
何日頃で何個踏んだのかが知りたいのです。
内容は書いても書かなくても構いません。

  • 質問者:どう?
  • 質問日時:2009-11-08 23:50:32
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答、情報ありがとうございました。

評価は昨日です。
質問は10/29です。
「簿記2級」お質問です。
あとから気づきましたが毎週簿記2級について質問を出して全員に1Pをつけている人でした。
私は1級まで持っているので参考になればと一生懸命回答してしまいました。
サイアクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7日に1個踏みました。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日久々に1つ踏みました。
ブロック20件してからはあまり踏まなくなったのですが、久々に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、1件ありました。
8日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなかったのですが、昨日、1個、踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 一個。。。。。。。。
人は地雷地雷って別スレ立てて騒いでましたが、
私は「またか・・・」ってくらいでそう取り立ててムキにはなりませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月4日に投稿された質問で踏んでしまいました。
久しぶりの1で目がテンになりました・・・
やはり地雷はなくならないですね・・・

===補足===
数は1件です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前に1個踏みました。
ここんところなかったので安心していたのですが
やられましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、1件ありました。
自分以外で、とても丁寧に回答している方も1だったので
気分が余計に悪くなりました。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前に一個ですね。上手い事避けてます。
土日に地雷マニアが出没してそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月6日に天皇ので・・踏みました。
政治や天皇の質問は地雷多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間で 2個 ふみました。

5日と2日に各1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日11/8にふんずけて自爆いたしました。
新人さんらしく・・・・・。
これ以上は勘弁して下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問日時が、22~25時ぐらいの遅い時間帯に
出没しているケースが多いですね。
最近では、金曜日の夜に2つ遭遇しました。

  • 回答者:匿三郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、1個踏みました。

===補足===
ちょっと分かりづらいですね
11/7に、1個踏みました。

  • 回答者:くい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日前に1個踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、評価1貰いました。アンケートです。不思議な野郎がいるもんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個踏みました

昨日、踏んでしまいました

  • 回答者:みか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いなことに3日前に1個しか踏んでいません

  • 回答者:おふ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に久々に1個踏んでしまいました。
がっくり。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日8日に1つ、一昨日7日に1つ踏みました。
ランダム地雷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月3日に2個遭遇しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/06に一つ踏みました
日本語について質問です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日の日にランダム地雷を踏みました。
評価は2を付けられました。
それ一つだけです。

  • 回答者:桃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月4日に1つ踏みました。

これ以外はありませんね。

最近は地雷を踏むことがなく平和だったのに残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前にランダム地雷が一つありました。
5日前にも一つありました。

  • 回答者:いな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間では先週水曜か木曜だと思いますが3個です。
ハンドルネームを変えてのシリーズ質問 スルーしようかと
思ったんですが、回答者が多かったので参加してしまいました。
また 地雷では無いよ と言わんとばかりに☆2個が2回ありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷が8件、
自分に粘着して自分の回答だけ理由不明の減点するネットストーカー型地雷が4件も発生しました
また、この間、釣っておいて☆5を付け、通報削除させるという囮捜査型地雷も1件発生しました

その多くは複垢の捨てコテハン使用という手口でした
実に恐ろしいです

===補足===
ランダム地雷はこの間ほぼ毎日、
個人攻撃地雷は今日集中して発生しています
囮捜査地雷は回答履歴を見ようにも、もう回答自体が削除されていて今になってちょっと検証困難です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ頃でしょうか?
おぼえていませんか?

3つです。
同じ人がシリーズだてで
恋のアンケートしてました

好きなタイプは?嫌いなタイプは?

っていう。

===補足===
この1週間の間です。
説明不足で申し訳ありません。

  • 回答者:夜更かし少女 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいつ頃でしょうか?

今日は2つです。
やられました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

1週間ではどうですか?

二回です。
昨日と3日くらい前。

時間をかけて回答したら低評価。なんだかなぁ~って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど1でした。
今日もコテハンなのに1でした
本日2こ

は~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2つ踏みました。それだけです。

久しぶりに踏んでしまったので、ちょっとムカっときました。
頻繁に踏んでいた時は何とも思わなかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る