すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

サイバーエージェントFXを利用されている方、されていた方、ご感想等教えてください。口座を開設してみようかと思っています。

  • 質問者:今はDMM
  • 質問日時:2009-11-08 13:38:08
  • 0

現在はキャッシュバックキャンペーン・優待などが充実しているので試しに使ってみるのもいいかと思います。
月間1千万通貨以上取引するなら、今なら預かり資産に対して2%金利が付いたり、「Cymo」経由の取引数量によりキャッシュパックがあるので、
取引を頻繁にする方、短期のトレードスタイルの方にはお勧めだと思います。
信託保全なので、ある程度リスクか少ないと思いますし、
私は銀行のカスみたいな金利より全然いいと思います。

欠点はサーバーが弱いのか、私のPCがだめなのか時々アクセス不能になってブラウザの再起動が必要になります。
(「Cymo」で取引するぶんには問題ないのですが)
あと、チャートの使い勝手が悪いので、他の業者のチャートを利用するなどしています。

口座開設するならサイトによっては\9000以上(参考「お小遣いJP」条件あり)貰えるので、必ずポイントサイトを経由しましょう。^^

  • 回答者:ファンダメンタルズ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。¥9000狙いです。

並び替え:

FX業者色々ありますが
ストリーミングなんかでサイトが重い所が多いです。
サイバーエージェントは比較的軽くて使いやすいです。
低スペックPCを使っている私の感想です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。使いやすいんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る