すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京都・奈良に住んでいる方に質問です

もうすぐ修学旅行で行くのですが、今寒いですか?

教えてください

  • 質問者:真衣
  • 質問日時:2009-11-07 16:25:06
  • 0

並び替え:

京都です。
チョット肌寒いですね。
厚着する必要はありませんが、上着はいると思います。

  • 回答者:楽しそう^-^ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

奈良です。

朝夜は冷えますね。
昼はわりと暖かいですが。
1枚、軽くはおるものを持っておいた方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

京都駅駅ソバに勤務しています。
朝は、ひんやりしていますが、昼間はまだまだ暖かいです。
日が暮れるとまたひんやりしてきます。
長袖シャツに、一枚はおるものは欲しい感じです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

京都市中京区です。(近くに修学旅行生が泊まる旅館があります)
昼間はまだ暖かいです。
日が暮れると、肌寒いですね。
厚着は必要ないけど、
上着は必要ですね。

  • 回答者:dosue (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日中は暖かいですが、朝夕ははおるものがいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は結構寒いですが、日中はそうでもありません。
夜は宿舎の中でしょうから、1枚余分に羽織るものがあれば大丈夫だと思います。

奈良県北部在住です。

  • 回答者:しか男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は寒いです。
下着などを余分に準備されるとよいと思います。
京都市内在住です。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に住んでいます。
朝晩は寒いです。先日は朝が1度ぐらいでした。
暖房はもう入れてますよ。
通勤先の大阪に比べると3度は違いますね。
どちらに住んでいるかわからないのですが、比べることはできませんが、暖かい格好の方がいいですね。
火曜日~木曜日あたりは雨が降るので寒いと予想されます。
楽しい修学旅行を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は暖かかいですが、そろそろ寒くなりそうです。
気温差が激しいので、準備をしっかりしておかれた方が良いと思います。
朝の最低気温が1.8度という日もありました。
脱いだり着たりしやすい服装がよいですね。
よい天気で楽しい旅行になりますように。
忘れていました、奈良です。

  • 回答者:暑かったり寒かったり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かいですが、今週の初めころは寒かったです。

これからは徐々に寒くなってくるので、

暖かい格好をされた方がいいと思います。

京都です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です
寒くなりました。
セーターかジャンバーがあったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!

京都です。昼間は過しやすい気温ですが朝、晩は寒いです。火、水あたりに雨になりそうです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨ですか•••
水、木に京都に行くんです...

奈良です。
今日は日中は暖かかったですが、
数日前から、夜や朝方は冷え込んでいます。
やはりセーターとかカーディガンは用意してきたほうが無難だと思います。

楽しい修学旅行を過ごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!!

京都です。
今日は暖かい方ですが、夜になると冷えてきます。
最高気温もしばらくは20度前後、最低でもまだ10度前後という感じです。
(朝晩はさらに下がりますが)
寒暖の差があったので紅葉はキレイです。
今週は雨の予報も出ていましたので、もし来られるのが今週であれば折り畳み傘必須です。

ぜひ、楽しんで行ってくださいね!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

雨ですか・・・

「もうすぐ」ということですが、京都も「もうすぐ」寒くなります。おそらく温かいフリース位は必要でしょう。もし暑ければ脱げばいいのですら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました♪

京都ですが、今日は暖かくてTシャツの長袖一枚で十分でした。
夜はやはり肌寒いです。
温度は明日も同じかは分からないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tシャツ1枚ですか!!

私の住んでいるところでは、無理ですね

きょうは暖かく20度ありましたよ。
でも安心は出来ません。来る時はセーターなども
入れてきたほうがいいですね。

  • 回答者:しかさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る