すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の予定は何ですか。・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-07 12:20:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

今日は、これから買い物に行きます。
帰ってきたらゆっくりと日本シリーズを見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は午前中の予定を済ませ、今から夕方まで家でポイントサイト巡りにネットゲームとネット三昧で過ごす予定です。
夜に1時間程外出する用事を済ませたあと、ここで焼き肉の質問をみて無性に食べたくなったので焼き肉を食べに行こうと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からスイートポテトを作ります。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが3日分程度溜まっていますので、いっぱい来ていると思います。まず、メール消しの作業です。

それが終わったら、Soodaへの回答です。

あとは、家計簿の整理もあります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、普通に昼前から夜まで仕事です。
頑張ります!!

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングに行きます。

体力がないので、20キロ程度を走ってきます。

  • 回答者:ちゃらきち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に用を済ませたので
午後は家でのんびり過ごす予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいとこの誕生日なので
プレゼント買いに行きます♪

  • 回答者:miri (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり。
テレビとネットで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時から、
マイケルジャクソンの映画「ムーンウォーカー」
見に行ってきます!!!

それまでの時間は、おうちでゴロゴロ~♪wです。

  • 回答者:^^ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から友達と遊ぶ予定です(´ω`)
それでいっぱいしゃべる予定です(´ω`)ww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活用品を買いに行く予定です。
その後は、ネット三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良くて暖かいので、こたつを出そうかな。
その後、病院に行きます。

  • 回答者:おてんきやさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、ご飯を食べてから
子供を公園に連れて行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達と飲みに行く予定です。
それまではのんびりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
お金を使いたくないので家でネットをして遊びます。

  • 回答者:あそこの家の住人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにユニクロでも覗きに行こうかと娘と話していました。
食事が済んだら自転車で行ってきます。
ちょっと遠いけど車で行くと混んで大変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る