すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

シュシュを集めている人いますか?

  • 質問者:taj89
  • 質問日時:2009-11-06 15:37:38
  • 0

集めています^^
髪がロングでサッとかわいくまとめるのに重宝しています。
素材を変えればカジュアルにもエレガントにもなるし、飽きないです。
数年前は子供の幼稚園のバザー用に作ったりもしました。
ビーズのついたものとかかわいいなと思います。
楽天のポイント消費で購入するのにも便利だったりします^^

  • 回答者:便利だよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

集めてます★
髪がロングなので家でも必需品です。
店に気に入ったのがなければ好きな生地で作ったりもします。
手縫いでできるしHPに作り方が載っているのでそれを見ながら作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めています。
300円ショップなどの安いお店で
見つけるとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつめてますよ。
結構好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真のコレクターさんから言わせれば笑われるかもしれませんが、
100円ショップに行ったら必ずひとつは買ってきていしまいます。かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めています。
日によって変えて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めているというか作ってます♪
ちょっとの布で出来るし、簡単なので溜っていくので髪の毛の長いお友達にプレゼントしたりしてます。
シュシュかわいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めているわけじゃないんですが、学生のころからのものが一杯あります。昔っからあるものですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めてますよー^^
自分でも作ったりしてます。。。

  • 回答者:ぱお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつめています。
300円ショップに行くとついつい買ってしまいます。
行くたびに新製品が出ててほしくなります。
使っていないものもあるくらい。
コレクションですね。

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めているというほどではないのですが、
それなりに増えてます。

ゲーセンで1回100円のシュシュのユーフォーキャッチャーとかあると
ついやっちゃいます。
<(ー△ー)困ったものです。

端布で作ることもあります。
↓(参考までにー作り方のサイトです)
http://blog.goo.ne.jp/peitamama/e/d1dadb8ec1d59cdb466cd256a63c9a65

でも私の髪はショートなので、もっぱら娘用に使ってます。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は可愛いシュシュがたくさんでているので、集めています。
お気に入りは、リボンのついたシュシュです。
ピンクの水玉も可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、髪が長く、その位しか自分でおしゃれができないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めてます!!
↓の方達とわ違い
ついつい買ってしまいます。


だってすぐ新作とかでるんだもの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めています。お店で買うとけっこうするので、自作したり安いのを見つけたときには思わず衝動買いしちゃいます。

  • 回答者:カイノス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めています。
でもお店で売っているのは結構お高いので、
なるべく手作りして節約しています。
同じのがたくさんできたら、友達とかにもあげていますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めています。
知らない間に多くなっていると言ったほうが良いでしょうか。。
かわいいとつい買ってしまいますよね。
フワフワ毛糸ゃ余り布で自分で作ったりもしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにか集まってしまっています^^;(集めているんですよね)
可愛いとつい買ってしまうんです。
先日は福山雅治さんのコンサート♪でシルバーのシュシュを買いました。
今1番のお気に入りです。

  • 回答者:30個くらい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつめてます^^
昔は安ければいいかなと思っていたけど
今は、少し高くてもボリュームのあるものを集めています
今もつけています☆

お気に入りは、光沢のあるブラウンで、しろのストライプがはいっているものです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る