すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのベスト回答率を教えてください。
ベスト回答数÷回答数をしてベスト回答率を出してください。
よろしければ、一言お願いします。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 13:13:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
今回は、一番ベスト回答率の低い人に差し上げました。
「ベスト」さん。これで少しでもベスト回答率が上がれば・・・と思います。

15÷2547 
0.588
他の方たちより低いと思います
200回答に1回程度のベスト率です

===補足===
ありがとうございます
これで0.628まで上がりました(^^)v

  • 回答者:ベスト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

累計/1521件  ベスト回答 98回 と言うことは・・・
98÷1521=0.0644・・・

6.44%になります。
やはり少しづつ下がってきましたね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算したら0.01128.....でした。

悲しいくらい少ない。
仕方ないかな。

  • 回答者:しょんぼり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト50÷総回答463=10.7%です。
今後回答数が増えたら、どんどん下がると思います。

  • 回答者:246 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 155回
回答累計 3121件
ベスト回答率:0,0497(以下四捨五入)
最近は、ベストが少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180÷5150=0.349=およそ3.5%です。

毎回ベスト回答を選ばないアンケート質問にも多く答えているので
分子に足して分母がどうしても大きくなりがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数:158
回答数:428
ベスト回答率:37%

以前はとにかくたくさん回答していましたが,最近は自分の知識が生かされるような質問の回答を重点的にするようになりました。結果として回答数は減りましたが,ベスト率は上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

37%!?びっくりです。
自分の知識を生かした回答をするのが大切ですね。
ポイント目当てにアンケートに走っているようでは、ベスト回答率はあがらないということですね。私もまだまだ修行が足りないな・・・

ベスト回答:115
回答数:12211
ベスト回答率:0.94%

<式>
115÷12211=0.009417738

1%以下なんて、今までの回答者の中で最低かな。

  • 回答者:イズム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら、あなたより低い方がいるようです・・・

ベスト回答数8回÷回答数834件×100=0.9592326…
約1%です。
低いですね…
もっとベスト回答が取れるように頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答454回 ÷ 回答数17867件 = 0.025・・・ 2.5%です。

回答数のワリには少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、ベストの回数は多いですね。2.5%をキープし続けるのは大変だと思いますよ。

201÷11973=0.0167・・・・です。
たぶん他のみなさんよりとても低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答:6回、回答数:65
9.2307≒6÷65
今週から始めたので、まだまだ皆さんには到底及ばないでしょうが、
できることからやってみたいと思ってます。

  • 回答者:初心者a (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

60÷2756=0.02177…

約2.2%です。

もらえるときともらえない時と
波があります。
マイペースでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

955回÷20557件=0.04645619497
4.645619497%って言う所です。
まあこんなもんでしょう・・・・・
回答数が多いですからね。
せめて5%台になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/3129件  ベスト回答 307回

307÷3129=9.811…%

10%をキープしたいところですが、5.00に回復中の為、簡単アンケに回答しすぎて、
10%より下がりました。11月は、6ベストですが、未だ100位内に入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均満足度5.00とベスト回答率の両立は難しいですよね・・・

36÷2847=0.012644
約1.3%です。
最近のベスト回答はいつだったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 24
回答数  398
ベスト回答率 6.03%

ベストを頂いているのが ほとんど自分の専門分野と趣味です。
専門分野でベストを頂くと 正直うれしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、うれしいですよね。

249÷5815=0.0428・・・
4.2%です。
最近はアンケートに良く回答しているので
ベストを頂くことは減りましたが、やはりいただけると嬉しいのでがんばりたいですね。

  • 回答者:みゅう2 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

172回÷4609件=0.037…
約3.7%といったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/1285件  ベスト回答 138回

138回÷1285件=10.73%

自分としては1割を超えてれば好いかっ的ゆるいスタンスです。
やる気を出して沢山回答した日もありましたが、ベストは増えません。
自分のペースでできるときはやる、できないときはやらないでOK^^

  • 回答者:チョッキのさるちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1割超えるのはすごいと思います。
わたしはまだまだです。

ベスト回答 291回÷回答数 13026件×100 =2.23399……
なのでベスト回答率は約2.23%です。

思っていたより良かったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16÷1069=0.014967・・
1.4%・・10%行くのは大変ですね。
100%の人いるのかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答でベスト回答いただいたら、100%になりますが・・・
キープするのは至難の技でしょう。

445/9661=4.6%ですね。
最近やる気がなくなってきているので、
もう率は下がるばっかりだと思います。

  • 回答者:とくめいで (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト  10回
回答  495回

約2.0%です。
こんなものかなって思っていますが、やはり質問者さんにベストをつけてもらった時の気持ちって嬉しいですよね。それを忘れずに頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれを励みにがんばっていきます。

21÷620=0.33・・・

3%くらいです。

いつもこれくらいですね。
文章能力無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、3%あれば十分分のように思いますが・・・

18÷1583=0.011 1.1%です。

回答者数の多いアンケート系の回答が多いのでこんなものです。
だいたいは回答者数の少ない質問への回答でベストを貰っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートでベスト回答はなかなか取れませんよね・・・

35÷710=0.049295775

約4.9%です。

ベストを頂くと嬉しいので
もう少し頑張ろうと思います。

  • 回答者:きちんと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が切のよい7000件 ベストが236件
3.37%です。
近頃ベストをいただけることが多くなってきました。
もらいたくてもらえるものではないので、ありがたく思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137÷5448=0.025・・・
2.5%でした。
ベスト貰うのは大変です。
最近はかなり低くなってきています。

  • 回答者:メロディ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

186÷14747=0.0126・・
1.3パーセント・・低いです。
みなさんすごいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25÷296×100=8.445・・・8.4%です。

もうちょっと頑張りたいですね。
せめて10%にはしたいなぁと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

505÷19201X100=2.63%です。
最近、ベスト回答がめっきり減りました。
たまに、ベストを貰うと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21/1474=0.014  1.4%です。
中々ベスト回答に選ばれるのは難しいですね。今後もがんばります。

  • 回答者:ヤマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

61÷1763=0.0346001134
なので、3.46%ですね。

トップ100圏内の方々は、
ペスト回答率もそうですが、
回答数もとんでもないですね(^-^;;

  • 回答者:Maku (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、現在46位ですが、ベスト回答率も回答数も低いですよ。
ランキングってよくわかんないです・・・明日には大きく下がっていると思います・・・

ベスト:51件
ベスト回答率:0.013
改めてみると率がかなり低いのが分かりました。
もっと役立つ回答をしたいと思いました。

===補足===
率でしたね。失礼しました。
1.3%です。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、計算しました。

51÷3088で、0.0165・・・約1.6パーセントです。

もう少し頑張らなければと思いました。

  • 回答者:ロッキー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

254/7264*100=3.5%です
もうかれこれ2年以上も常連をやっていますが余りに低い値です
自分はどうやらここで地雷カナリア役になっているようで、自分が回答した後にぞろぞろ多くの回答が付く傾向にあるからそれだけベストを取る確率が減るんです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78÷4371×100=1.78%
です。
こうして計算するとメチャメチャ低いですね・・・
もっと頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271/1755=15.44% です。

これを20%まで上げたいと思っていますが、難しいです。
中には40%超える方も居られます。スゴイです。

  • 回答者:バレモトで匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150÷6891=0.0218(2.18%)

sooda歴1年になりますが、ベストをいただける回数も減りました。
まだまだ力不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14÷892=0.015

1%くらいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53÷821×100=6.5%

です。なかなか丁寧にお答えできていないのが申し訳ないです。
頑張っていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る