すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

皆さんの住んでいるところの一般ゴミの回収は週何回ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 09:53:44
  • 0

並び替え:

月曜日と木曜日の週2回です。

  • 回答者:たまるとくさくなるのでいやですね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月木の週二回
資源ごみは2週に1回の火曜日です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2回ですが
マンションなので、みんな好きな時に出してるみたい。
私は決まった日にしか出さないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般ゴミ(燃えるごみ)の回収は週2回あります。 大阪です。
プラスチックは、別に、週にかあります。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可燃ごみは週2回で、今のところは月木です。
転勤であちこち行きましたが、住んだところは全部週2収集でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火・木・土の夜8時の、週3回あります。
千葉です。

既出回答を読んで、びっくりしちゃいました。
週3って多い方なんですね^^;

  • 回答者:みずほ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2回で月・木曜日が回収です。
大阪市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌は週2回です。。。

この回答の満足度
  

週3回、東京です。
あと資源・燃えないゴミで1日づつ。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般ゴミは月曜日と木曜日です。
名古屋です。たまにカラスが荒らします(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃える普通のごみは、月・木の週2回です。

2回ところが多いのではないですか?

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃やせるごみが週2回、燃やせないごみが週1回です。有料の指定袋を使用です。
2週間に一回の雑紙、資源ごみ回収(無料)があります。
札幌市です!

  • 回答者:無宗駄 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般ごみは週に二度です。
うちの地域は月曜と木曜の朝、11時ごろにきます。
以前住んでた県は祝日と収集日が重なると飛ばされてゴミがたまって不快だったのですが、大阪では祝日だろうと回収にくるのでありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2回のペースであります。
うちの周りはみなさんマナーが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般ゴミ(生活ゴミ=燃えるゴミ)の回収は週2回あります。
大阪です。

  • 回答者:leaf (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る