すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたはどちらのタイプですか?

かなう望みの低そうな人を好きになってしまいました。さて、どちらの行動をとりますか?

①どうせかなわないかもしれないなら、万が一の奇跡を信じてアタックする

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

  • 質問者:どちらが多いのでしょう?
  • 質問日時:2009-11-05 21:39:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

②を選ぶ方が多いですね。奇跡の期待よりも傷つくリスクを恐れてしまいますよね。

①です!

前に学校のアイドル的存在の人がいて、
好きだという人が僕を含めていっぱいいました。

決意を決めて告白したら、断られて…。
その後5回アタックしたら、
「なんか私も好きになった。」って言われて成立しました!

あきらめないでください!Fight!!

  • 回答者:いーだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①です。
好きになるととまらないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
ダメ元ってよくいいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する
です。

若くないので今では②タイプ。
自分が高校生なら①だろうな~^^

  • 回答者:30代 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臆病なので、②ですね。

諦めてしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
そもそも叶う望みがどうかやってみないことには分かりませんからね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する
です。
後ろ向きなタイプなので、
勇気を出してアタックすることはできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

最初から、鼻っから諦めてきた人生です!

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

時間の無駄と思ってしまいます。

  • 回答者:ユア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番。もしかしたら叶うかもしれないし、後で後悔するかもしれないから絶対アタックします。

  • 回答者:yasu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

振り返ると、②ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
傷付くのは、苦手です…。
だったら最初から②で☆

  • 回答者:四葉 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
もう昔から傷ついたり嫌な思いをするのが大嫌いで、いつもこういうシチュエーションは逃げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

自分に自信がないので諦めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退するですね。
アタックできるような自信がありません。
小心者なので恐怖感の方が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は①でしたが、今は②です・・・・・。

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①告ります。
駄目もとだし、言わないでいて後々後悔は絶対に嫌なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
すぐにあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

自分に自信がないので、告白できるような根性など持ち合わせておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
だめもとでアタックします。万が一と言う事もあると思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
無理とわかってたら行動しないと思う。
他に目を向けると思うw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
臆病なので確実性を求めます。なので②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

小心者なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

自分に自信がもてないので、諦めます。

  • 回答者:弱虫・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②傷はつかないけど、撤退 撤収です。即時撤退します。

  • 回答者:チルチル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どうせかなわないかもしれないなら、万が一の奇跡を信じてアタックする タイプですね。
ダメでもともとで、当たってみますね。奇跡を信じて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

万が一でも可能性があるなら賭けます。
諦めたらそこで終わり!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する

自分に自信がありませんので、
叶いそうな相手であっても自分からは行きません。

  • 回答者:受身 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退する
です。

アタックするのが怖いですから…・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
アタックまではしないですが.続けられるまで続けたいと努力します

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)の早々にあきらめて撤退します。
あきらめが早いので、有名です。
ダメなものはだめなんです、無駄な労力は使わない主義です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どうせ傷つくだけだから、早々にあきらめて撤退するです。

小心者なので自分からはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね…。

怖くてアタックする勇気なんてないです・・・。

  • 回答者:紅葉 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
若いころは②だったのですが、年も年だし行ってまえ!って感じで
アタックするようになりました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
当たっても砕け散ってしまいそうなので・・・

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

自分からアタックはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
傷つくのはこわいです。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る